Entries



ヒール。

今朝、さっきのことなのですが
新聞配達をしてきたのですよ、親の手伝いで一緒にw

その新聞の部分に気になった箇所がありました。


ヒールとは、癒すという意味である。

ホウリーとは神聖という意味を持つ。

という文章。

もう1箇所はリアルブログで書こうかしら。

なんだか、少し廃なのかな?と思ったわちくしなのでしたー。

ちょっと前の話だけど・・!

結婚しました~♪
お相手はワイズこと、さ○る(笑)
結婚しよーとは私から言いました(爆)
何回目でしょう・・・
28_2.jpg


つーしょっとーぉw


旦那様がafkだったので勝手にSS激写。

28_1.jpg


まだまだ新婚デスカラ・・!許してね?(何

相方へ。

大事な相方を傷つけてしまった。
落ち込ませてしまった。やる気を失わせてしまった。
軽い約束ではあったけど、裏切ってしまった。

本当に本当にごめんね。

こんな奴でよければ、また一緒に狩りとかいきましょう?
よければ。だけど・・


これからもよろしくおねがいします・・・!

今日は・・

あんまりROやらんかった・・
ちと体調がすぐれんのですorz

ほとんど寝てたかなぁ・・・(リビングで/何

ダンサーほとんどやらなかった1日なのでした~。

日曜までに70いかないかも~(汗

VITダンサー

結構必死に頑張ってマスよ♪
やっと67の38かな?
無理しないようにとりあえず1日1レベルペースで頑張っていこうと思います!

そう考えると日曜日までに70いけるよね?
Gvではやっぱり少しでも強くなって出たいしさw
やっぱりGv楽しいよ♪
好きじゃないって人多いけど
ハマるとやばいなw

ダンサーは結構狙われやすい立場らしいので
ナムらんよーに白ポ必死、レモン連打で
頑張ろうと思います・・!

SPが600ちょいしかないのが難点・・・(’’;

早く75になってミストレス装備できるよーになりたーいw

頑張りまっする(`・ω・´)!!
uorun.jpg

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

