Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/98-3e305264

-件のトラックバック

-件のコメント

[C122]

Aマミでそんなに時給でるんですか…(゚□゚)!!
すごい…w
TU狩りですよね…?^^;

[C123]

Aマミでそんなに時給でるんですか…(゚□゚)!!
すごい…w
TU狩りですよね…?^^;
  • 2006-04-11
  • 風澄 雪乃
  • URL
  • 編集

[C124] >ゆきのん

出る出るーw
明け方だったんだけどねっ
TU狩りだよ~^^
ゾンプリシューズで10%増しだしっ(`・ω・´)
めさうまい狩場どすw
  • 2006-04-13
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

98にレベルアップ!

ついに!
チコプリ98レベル達成(*´∀`)!!!
lvup

98っすよ!アレですよ、オーラロードってやつですよw
大人の階段のぼるーみたいな(ぇ
ついにオーラの階段が見えてきましたよ・・・!

マジ嬉しかったしww

97の94%から衣っちと狩りへ出かけたんだけど(ニブルに)
大体3時間狩って↑画像みたいなことになりました(?
30分で1%のペースかな。
衣っちには本当お世話になってます・゚・(PД`q)・゚・
97時代は半分以上が衣っちとの狩りだった気がします。
クマーにも感謝だ、たまにだけど(爆)狩り付き合ってもらったし!
むしろ組んでくれた人全員にありがとうと言いたいです・゚・(PД`q)・゚・
というかありがとう!!(*´ω`*)vvv

オーラになったわけでもないのに感謝しまくりです;
ほんま98になれたのはみんなのおかげですっ
本当にありがとおおっ!!

そっからずーっとぐだぐだと臨時見にいったり、露店見たりして
しばらくたったら愛しの(ぁ)Rにさんから狩りのおさそいWisが(*´∀`)!
勿論OK返事ですよっ。
溜り場でRにさんを待ってたらタマが居ったんで・・・
今月はいってすぐタマの誕生日だったのでおめでと~♪って
ずっとメッセ名につけといたんだけど反応ないので・・・
直接本人におめでとうと(最初から直接言えよ/ぁ)
言ってたらRにさんが溜り場に来たんだけど
そっから2~3時間くらい微濃い内容のトーク炸裂ー!
うちとRにさん、タマ、ショックエモ炸裂ー(*´∀`)
あたしとRにさんがすさまじかったと思われます。
タマのショックエモはレアなので見てて面白かったです(笑)


途中からKさんも来たんだけど・・
みんな落ちてからはKさんとまったりトーク。
ちょっと好意をもたれてるような発言をされたので
個人的にびつくり・・・モテモテ~とかいわれて困った;;

その後日が昇ってきてからはAマミー篭りっ!
90台前半一番お世話になってきてる狩場です。
ゾンプリシューズを玄ちゃんに借りてたんだけど
それを装備して時給計算したらぬぁんと
1.78M/1hΣ( ̄□ ̄;)!
ちょっとまって、これまじウマイんですけどΣ( ̄□ ̄)!!!
玄ちゃんは最高2Mくらい出るって言うてたけどやっぱ
1.78Mにはマジびっくりしたw
1日ノルマにしようとしてた3M一気に稼いじゃったからねー(*´д`*)
98になってやる気が復活したので
5月の半ば発光を目指して頑張る事にしました☆

もう4月の6日デスカラネ。
5月の半ばなんてあっという間だ・・・
マジ頑張るw

光ったら当分上納に突っ走ると思うけどw
すぐ転生しない理由は他にもあるんだけどね(’’

不眠症のせいで眠気とか全然こないんですけど・・・!
折角の良いお天気だから外に散歩にでもでかけようかのぉ(*'ω'*)
夜行性だけど多分今日寝れないから明日の夜中にでも寝ようかな(´・ω・`)
24時間も起きてるとか、あほやし(;´д`);;
まぁ、自然な眠りで寝たいと思うんで・・
不眠剤とか使わないで寝たいし・・!
ちょっとリアルの話がまじったけど
まぁ、今日もまったりしましょうかねぃ(´ω`)☆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/98-3e305264

0件のトラックバック

3件のコメント

[C122]

Aマミでそんなに時給でるんですか…(゚□゚)!!
すごい…w
TU狩りですよね…?^^;

[C123]

Aマミでそんなに時給でるんですか…(゚□゚)!!
すごい…w
TU狩りですよね…?^^;
  • 2006-04-11
  • 風澄 雪乃
  • URL
  • 編集

[C124] >ゆきのん

出る出るーw
明け方だったんだけどねっ
TU狩りだよ~^^
ゾンプリシューズで10%増しだしっ(`・ω・´)
めさうまい狩場どすw
  • 2006-04-13
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

