Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/95-e2197951

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気持ち。

ロキ鯖の方は、ギルドを脱退(除名)せねばならぬ状況になったので
自ら自分の手(?)で脱退いたしました。
理由がきになる方ははギルマスに直接聞いてください。

あれだね、居場所なくなったって感じw
ロキでの居場所がDFだったので
それがなくなっちゃったから
居場所が消えちゃったって
すごいすごい思う。
それだけDFの存在は私の中で大きかったんだと思う。

ありがとうdear friends。さよなら、dear friends。

溜り場には遊びに行きますから(迷惑でしょうけどね。)
お暇な方は相手してやってください。

反応いただけると泣いて喜びます。
もし、帰ってきても良かったら
教えてくれると嬉しいです。きっときっと
PCの画面見て、沢山泣くんだろうなぁ。

そんな事・・・戻れるなんて事ってわかってるけどさ・・・。


んー。
あたしにとってのdear friends

そーいえば前、あたしがPCでdear friendsのHP管理してたなぁ。
途中FTPが調子悪くなって運営できなくなってそのまま消えたけど・・・
そんな事もあったなぁ

G狩りを毎週していた時期もあったね。

そーいや
dear friendsは2度消えてるんですよw
3つ目の正直で、作りなおされたのが今のdear friends

dear friendsに出会って
私は色んな事を学びました。
tyrサーバーをメインとしていたので
ロキ鯖での接続率は低いほうだったんだけどね。

出会いとか、別れとか、そういうことに遭遇したこともあった。
沢山笑顔をもらって、沢山泣いたり・・・そんな事もあったなぁ。

dear friendsを抜けないといけない。
その事実はマスターから直接聞いた。
理由ももちろん聞いた。

私が居なくなることで
dear friendsが良くなるんだったら・・・

私はdearを抜けてよかったと思う。

でもね

dear friendsの溜り場に
顔を出すな。って
それだけは言われたくないの。

あの溜り場があたしの"居場所"だから・・・
それを奪うことは

お願いだから、、しないでほしいです・・・。




できれば
夢であってほしい。
ギルドにあたしが存在していない事。

でも、あたしのせいで気分悪くしてた方が居たのは事実です。
その事は本当に本当にごめんなさい。。。
謝っても無駄かもしれないけど、でも、だからこそ
謝りたい。あなたのROライフを
楽しくないものにしてしまった事を
謝らせてください。

本当に
本当に
ごめんなさい。。






















でも・・・だけど・・


一人ぼっちはもう嫌・・・











ダレカタスケテ・・・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/95-e2197951

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

