Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/92-94d150e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

うきーうきーヽ(`Д´)ノ

orz

[C110] >yun様

ふっ・・・ヽ(´ー`)ノ(勝ち誇った気分

でもほんま楽しかったっすよw
また亀いきまっしょい~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

97の60%♪

今日は嬉しいことに10%もあがっちゃいまひた(´¬`)

まずの5%はAマミーであげて
残り2.3%はクマーとニブル。
残りの2.7%はゆ○ゆ○(様)とペア亀~♪
初のゆ○ゆ○サンとのペアなので少し緊張していたのですが
いっきに緊張はとかれましt

「気功ないのにハッケイうとうとしてるよ!"□")つ”」

見ていてマジウケしてしまいました(爆
ちょっとたって気づいたみたいだったけど落ち込んでた・゚・(つ∀`)・゚・(そりゃそうだ
そのほかの行動を見たりして思った事を質問して見ました。


「ゆ○ゆ○さんて、天然ですか?」

そうしたらこんなお返事が返ってきましたw
3_21_1.jpg


星と更新しているらしいです。
(交信と言いたかったと思うンデスガw)

あーまじウケたw(爆笑/失礼!

久々にネタの提供をありがとうございました(*´∀`)vvv
ご本人様もきっとコレを見るのかなぁ・・と思いつつ今日はこのへんで~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/92-94d150e6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C107]

うきーうきーヽ(`Д´)ノ

orz

[C110] >yun様

ふっ・・・ヽ(´ー`)ノ(勝ち誇った気分

でもほんま楽しかったっすよw
また亀いきまっしょい~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

