Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/91-aa254e75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

あんなこと書いてあるから素通りせずにc⌒っ*´д`)φカキコ
知っての通りプリですが 「塩きれてまー」「ブレスないんだけど・・・」こんな当たり前のこと言われると(´Д⊂グスンナ感じですw
Gチャぐらいしかしてなくてあんまり馴染めてない感あるけどこれからもこのGでがんばっていくんでよろしくねー(;・∀・)G狩りとかもいけるときは行くようにしますんでw
  • 2006-03-22
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C104] >ルッピー

うん、わかってる(笑)<プリ
塩切れてるーとかは結構あるねぇ・・・
うんうん、ブレスないんだけど・・とかは結構グスンってくる;
「速度ー」とかあたしよく言われるんだけど(笑)
ダメプリかなぁ・・・_| ̄|○|i||とかなったりする・゚・(PД`q)・゚・
んなことないよー♪もうルッピー(呼び捨てにしよう)はDFの仲間さね(≧ω≦)♪
G狩りも来れるときで良いよw無理しないでね~♪
G茶も以前と比べると会話回数がかなり増えた方なのよん^^
ありがたい事でふ☆ほんまありがとね~♪

[C105]

そろそろ除名対象?><;
スルー禁止とのことで、アサシンより一言。

昔、未熟だったころの
『つっこみすぎ』
今でも言われる
『引っ張りすぎ』

あぁ、やっぱ今でも未熟モノか・・・orz
  • 2006-03-22
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C106]

こちらに書き込むのは初めてですかね?
言われるとへこむ一言・・・。
「海さん萌え」ですかね(´・ω・`)



理由はご察しくださいまし
  • 2006-03-22
  • 海羽
  • URL
  • 編集

[C108]

一番凹んだのはこれ・・・
某みょん(某の意味がない)に言われた一言
クマーは支援泣かせだね・・・orz
馬鹿みょんめ。本名晒すz(ゲフンゲフン)
  • 2006-03-23
  • くまーん
  • URL
  • 編集

[C109] 3人まとめてレスー

>ばよりん
そういやばよりんと狩り行った事殆どないよね~
なのでつっこみすぎなのかどうかがわかんないw
でも言われるとキビシイねー・゚・(PД`q)・゚・
思い出したのが、
前AGI職の人(友人)にキリエかけたんだけど
「キリエかけんな!」ってキレられたことあるー・゚・(PД`q)・゚・
避けれるからキリエかけられるとプライドが・・らすぃ。


>姉御
姉御可愛いよ姉御(ぁ
ごめーん・゚・(つ∀`)・゚・
萌えーは凹む・・なぁ、姉御は。。
どこらへんが萌えなのか1000文字のレポートにして提出させたれw


>くまー
最近のことだなw
あたしのINTでも安定してるからまぁ平気っしょっ!
あんまり凹むなー・゚・(つ∀`)・゚・
んもー毎日狩り誘ってちょ!頑張ってレベルあげたいからw99なったら
非公平でひっぱれたらひっぱるよw

[C111]

素通り禁止・・・(’’
お久しぶりなアリスです(*´Д`)

言われると凹む一言ですかー。
ウチはプリでペアハンばっかりなんですが、
相手に「ごめん」と言われるのが凹みます(´・ω・`)
むしろ、言わせてしまった感が否めなくて・・・
相手の望む支援というのは難しいですねぇ。

支援近すぎ は、むしろ前衛(Vit)プリなら仕方あるまいかとw
後衛プリになるときは注意しなきゃですけどね(*´Д`)

[C113] >aliceちゃん

そうです、素通り禁止です(*ノノ)
絶対素通りした人かなり居るけどw

ごめん かぁ・・

私も言われたらへこむかも^^;
ごめん→ごめん→ごめんの繰り返し(汗

もー支援近すぎ。はまじへこんだ^^;
GXとペアだったんだけどね、重なるとヒールできんくなるやんw
それで近すぎ。って言われたっっ
でもVITだから前でちゃうのは良いよねっ☆彡
むしろ前でなきゃ・・・

・・・前出る必要ある職業ってなんかあったっけ・・・(爆
  • 2006-03-27
  • うおる@チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

言われたら凹む一言!

各職業ごとに色々あるとおもいます。
そこで聞いてみたいのが

「言われたら凹む・・・いや、ショックな一言~!」

素通りせず、見たらコメントお願いします(*ノノ)

ちなみに私はプリーストという職業をやっていますが
言われたら凹む一言といへば、「支援近すぎ」
ですかねぇ。。最近だとそれが頭に入っちゃってて距離置きすぎてる気が・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/91-aa254e75

0件のトラックバック

8件のコメント

[C103]

あんなこと書いてあるから素通りせずにc⌒っ*´д`)φカキコ
知っての通りプリですが 「塩きれてまー」「ブレスないんだけど・・・」こんな当たり前のこと言われると(´Д⊂グスンナ感じですw
Gチャぐらいしかしてなくてあんまり馴染めてない感あるけどこれからもこのGでがんばっていくんでよろしくねー(;・∀・)G狩りとかもいけるときは行くようにしますんでw
  • 2006-03-22
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C104] >ルッピー

うん、わかってる(笑)<プリ
塩切れてるーとかは結構あるねぇ・・・
うんうん、ブレスないんだけど・・とかは結構グスンってくる;
「速度ー」とかあたしよく言われるんだけど(笑)
ダメプリかなぁ・・・_| ̄|○|i||とかなったりする・゚・(PД`q)・゚・
んなことないよー♪もうルッピー(呼び捨てにしよう)はDFの仲間さね(≧ω≦)♪
G狩りも来れるときで良いよw無理しないでね~♪
G茶も以前と比べると会話回数がかなり増えた方なのよん^^
ありがたい事でふ☆ほんまありがとね~♪

[C105]

そろそろ除名対象?><;
スルー禁止とのことで、アサシンより一言。

昔、未熟だったころの
『つっこみすぎ』
今でも言われる
『引っ張りすぎ』

あぁ、やっぱ今でも未熟モノか・・・orz
  • 2006-03-22
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C106]

こちらに書き込むのは初めてですかね?
言われるとへこむ一言・・・。
「海さん萌え」ですかね(´・ω・`)



理由はご察しくださいまし
  • 2006-03-22
  • 海羽
  • URL
  • 編集

[C108]

一番凹んだのはこれ・・・
某みょん(某の意味がない)に言われた一言
クマーは支援泣かせだね・・・orz
馬鹿みょんめ。本名晒すz(ゲフンゲフン)
  • 2006-03-23
  • くまーん
  • URL
  • 編集

[C109] 3人まとめてレスー

>ばよりん
そういやばよりんと狩り行った事殆どないよね~
なのでつっこみすぎなのかどうかがわかんないw
でも言われるとキビシイねー・゚・(PД`q)・゚・
思い出したのが、
前AGI職の人(友人)にキリエかけたんだけど
「キリエかけんな!」ってキレられたことあるー・゚・(PД`q)・゚・
避けれるからキリエかけられるとプライドが・・らすぃ。


>姉御
姉御可愛いよ姉御(ぁ
ごめーん・゚・(つ∀`)・゚・
萌えーは凹む・・なぁ、姉御は。。
どこらへんが萌えなのか1000文字のレポートにして提出させたれw


>くまー
最近のことだなw
あたしのINTでも安定してるからまぁ平気っしょっ!
あんまり凹むなー・゚・(つ∀`)・゚・
んもー毎日狩り誘ってちょ!頑張ってレベルあげたいからw99なったら
非公平でひっぱれたらひっぱるよw

[C111]

素通り禁止・・・(’’
お久しぶりなアリスです(*´Д`)

言われると凹む一言ですかー。
ウチはプリでペアハンばっかりなんですが、
相手に「ごめん」と言われるのが凹みます(´・ω・`)
むしろ、言わせてしまった感が否めなくて・・・
相手の望む支援というのは難しいですねぇ。

支援近すぎ は、むしろ前衛(Vit)プリなら仕方あるまいかとw
後衛プリになるときは注意しなきゃですけどね(*´Д`)

[C113] >aliceちゃん

そうです、素通り禁止です(*ノノ)
絶対素通りした人かなり居るけどw

ごめん かぁ・・

私も言われたらへこむかも^^;
ごめん→ごめん→ごめんの繰り返し(汗

もー支援近すぎ。はまじへこんだ^^;
GXとペアだったんだけどね、重なるとヒールできんくなるやんw
それで近すぎ。って言われたっっ
でもVITだから前でちゃうのは良いよねっ☆彡
むしろ前でなきゃ・・・

・・・前出る必要ある職業ってなんかあったっけ・・・(爆
  • 2006-03-27
  • うおる@チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

