Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/85-b3fcd8ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98] んーとね

ハッケイ後キャンセルってのが出来るんだ
オレはまだ全然できないけどね(´うω;`)

ハッケイ後に歩いたり、攻撃したり、とにかくキャンセルできます。
とりあえずハッケイ持ちなら身に付けるべきプレイヤースキルかとw

LvUpおめめヽ(゚ω゚)ノ
ノルマも大切だけど、狩りさえ続けていればいつか光る日は来るから、
無理せず自分のペースでいいと思うよー。

その自分のペースが異常な人が多すぎるんだよな、周りにはwww
  • 2006-03-10
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C99] だねだねー(笑)

キャンセルかぁw
なるほどね(*´∀`)vv
Lvありあり♪やっと97だよおおおおお・゚・(つ∀`)・゚・
んだねぇ、いつかは光る日が来ると信じてまったりやろうかしら(´ω`)
ちなみに今日は2%しか稼いでましぇん・゚・(PД`q)・゚・

異常な人が多いなぁ・・・wうんうん・゚・(つ∀`)・゚・
  • 2006-03-12
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと!

ぱんぱかぱ~ん♪
3_9_4.jpg

97になりました(*´∀`)vvv
すんごく嬉しいっす、96時代が長かったゆへ・・・(;´д`)

そうそう、今日は憧れのろにさんと亀ペア行って来ました♪

3_9_3.jpg

ろにさんが常に動いてる気がしたのは私のキノセイなのでしょうか。
ハッケイ直後もささっと動いてたので(´ω`)vv

今日は5%稼げましたよおおおお(≧▽≦)vvv
3_9_2.jpg

Aマミーで2%、亀で3%頑張りました(*´∀`)

明日はどうしよーーーーーー

私にオーラという日はくるのでしょうか・・・。
まぁ、5%宣言しちゃったけど、無理しないでいこう、そうしよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/85-b3fcd8ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C98] んーとね

ハッケイ後キャンセルってのが出来るんだ
オレはまだ全然できないけどね(´うω;`)

ハッケイ後に歩いたり、攻撃したり、とにかくキャンセルできます。
とりあえずハッケイ持ちなら身に付けるべきプレイヤースキルかとw

LvUpおめめヽ(゚ω゚)ノ
ノルマも大切だけど、狩りさえ続けていればいつか光る日は来るから、
無理せず自分のペースでいいと思うよー。

その自分のペースが異常な人が多すぎるんだよな、周りにはwww
  • 2006-03-10
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C99] だねだねー(笑)

キャンセルかぁw
なるほどね(*´∀`)vv
Lvありあり♪やっと97だよおおおおお・゚・(つ∀`)・゚・
んだねぇ、いつかは光る日が来ると信じてまったりやろうかしら(´ω`)
ちなみに今日は2%しか稼いでましぇん・゚・(PД`q)・゚・

異常な人が多いなぁ・・・wうんうん・゚・(つ∀`)・゚・
  • 2006-03-12
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

