Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/8-58e0be69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ハンタ時代の俺じゃねぇかよヽ(`Д´)ノ
でも矢リンゴと望遠鏡はあんま付けてないぞw
特に望遠鏡w
だったら職位は「迷子☆」にしとけw
何時間寝てたんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
しかもここに書かずに素直にメール送れよw
連休の間にLV上げまくるぞヽ(`Д´)ノ
  • 2005-07-04
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C32]

ふふ、装備もいづれミストレス&頬紅にでもしたるわい(笑)
そんでのっけてやるわい(笑

メール打つよりPCで打つほうが文字打つの早いんだもん(´¬`*)(ぁー

[C35]

Σ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ俺は頬紅じゃないんでいいがな(´ー`)y-~~
ついでなんでオーク顔にして載せてくれΨ(`∀´)Ψケケケ
俺は携帯のが早いかな(´・ω・`)
  • 2005-07-11
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C41]

ヽ(´ー`)ノ
オーク顔きもぃょwww
羽耳装備できるようになったら羽耳だろーけど(´¬`*)
myハムタちゃんは(男のほーは)61になりますた。
まったりレベルあげちぅでふ。(装備移動が面倒ともいう(ぁ

[C47]

TOP画像を皆オーク顔にしてたらけろちゃんにも趣味が悪いって言われたよw
結構おもろかったのになぁ( ´_ゝ`)
オットー狩ってれば70くらいまですぐだろ。
その後、騎士団ペアでも行ったらすぐ上がるぞw

  • 2005-07-18
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C50]

w 趣味悪いよwww
つってもみえんがねw(失笑
オットー行くのすら面倒なんだよね(爆死
まぁ特化武器(大中のみだけど)あるからまぁ良いんだけど、装備移動がめんどい・・・w
騎士団ペアは狩り方がイマイチまだつかめんのでウチのチコハンタですら騎士団ペアはいったことないやw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

迷子さん2号(謎/笑

今日は夕方バイト終わりとともに狩りいこーといっていた
ロキのギルマスのNと狩りへ~。
途中えもんちゃん達と監獄に行くことにw
スナイパーになった迷子(笑)はめためた萌えます(逝
7_2_1.jpg

カコイイーのに萌える・・(笑
詠唱遅い!って嘆いてましたが(笑)
そろそろこの垢も課金が切れるので男垢に専念しようかと思っていたり(ぁ

その後はtyr鯖肉屋前G狩りがあったので
ロキ→tyrへ

今回はGH下水とか行ってきました
今日はアチャ男で逝ってみたり。
やべぇ、アチャ男さんが49/37→53/41(62%)まで上がりました。
ごめんにゃさい、うますぎ>x<。

G狩りも終わって、CA、矢作成を覚えるべく
アイテム集めをしにいきますた♪
するとエメラルドを買いにいって
倉庫にしまいに行くと、apples-幸せの場所-ギルドの
ギルドメンバー、レイちゃんと遭遇w
運命の出会いってやつです(ぉ

ふふ、頬紅がとっても似合ってました♪
もぅ、レイちゃんかわいすg(*ノωノ) (ぁ
7_2_2.jpg

二人で萌え萌えしながら別れをつげ、CA、矢作成を覚えてきますた。
んで、さいごはラスト38%を上げるべく(せっかくだからね)
てっちゃんのななぷりにお手伝い要請っ
ありがたー><。
あっさりとジョブも42になったので転職~☆
材料集めはわりと楽でした(倉庫にあったんだもん/ぁ)

ななプリの見守る中、やっと
転職~♪♪
7_2_3.jpg

はい、そこ
「迷子☆だーwと思ってください(謎爆」

いや、まぢでホント、このこ昔の迷子になるべく育ててきましたのですよ(笑)ああ、なつかしや(笑
ハンタになるまで公表しないつもりだたーし(´¬`*)

名前は違うけど(当たり前ぢゃw
N(迷子)そっくりさんでふ。
ちなみに型は違うけどねwチコハンタが量産なのでこのこは二極。
DS師は前に居たけど強すぎて飽きたからおそらく作ることはないとおもわれ。

最後に今日のおまけ。萌え萌えハムタ雅ちゃん♪

7_2_4.jpg

萌えまくり(*ノωノ) (ぁー
お隣にいるのはニヨニヨタマでしたとさ♪ちゃんちゃん(謎


P.S Nへ
    ごみゃんっ起きたらメールするつもりが起きても起きても眠くてメールできへんかった(失笑
    申し訳無い>x<。
    明日は崑崙いこうぢぇーい☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/8-58e0be69

0件のトラックバック

6件のコメント

[C29]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ハンタ時代の俺じゃねぇかよヽ(`Д´)ノ
でも矢リンゴと望遠鏡はあんま付けてないぞw
特に望遠鏡w
だったら職位は「迷子☆」にしとけw
何時間寝てたんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
しかもここに書かずに素直にメール送れよw
連休の間にLV上げまくるぞヽ(`Д´)ノ
  • 2005-07-04
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C32]

ふふ、装備もいづれミストレス&頬紅にでもしたるわい(笑)
そんでのっけてやるわい(笑

メール打つよりPCで打つほうが文字打つの早いんだもん(´¬`*)(ぁー

[C35]

Σ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ俺は頬紅じゃないんでいいがな(´ー`)y-~~
ついでなんでオーク顔にして載せてくれΨ(`∀´)Ψケケケ
俺は携帯のが早いかな(´・ω・`)
  • 2005-07-11
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C41]

ヽ(´ー`)ノ
オーク顔きもぃょwww
羽耳装備できるようになったら羽耳だろーけど(´¬`*)
myハムタちゃんは(男のほーは)61になりますた。
まったりレベルあげちぅでふ。(装備移動が面倒ともいう(ぁ

[C47]

TOP画像を皆オーク顔にしてたらけろちゃんにも趣味が悪いって言われたよw
結構おもろかったのになぁ( ´_ゝ`)
オットー狩ってれば70くらいまですぐだろ。
その後、騎士団ペアでも行ったらすぐ上がるぞw

  • 2005-07-18
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C50]

w 趣味悪いよwww
つってもみえんがねw(失笑
オットー行くのすら面倒なんだよね(爆死
まぁ特化武器(大中のみだけど)あるからまぁ良いんだけど、装備移動がめんどい・・・w
騎士団ペアは狩り方がイマイチまだつかめんのでウチのチコハンタですら騎士団ペアはいったことないやw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

