Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/71-fecbc7c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86] どこからROを抜け出したんだ(--;

枝折りはRO内だったんじゃ?

しかし実際に弟の足元から光が出てたら・・・・・・
恐ろしいだろうなw
  • 2006-02-23
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C87]

弟くん、発光おめ!!(違

[C89] 覚えてないw

>刃ちゃん
そこまで覚えてないわぁ・・・なんたって夢だからね(笑)
確かに弟の足元は光ってた!(笑
自慢したかったのか、走りに行くぞ!とか言いだしたのはおもろかったw

>姉ちゃん☆
発光あり!(違/笑
実はこの夢の前に、(この続きはリアルブログで!)
  • 2006-02-23
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夢の中までRO

あほくさい話なんですが
夢の中で弟が発光したんですヨ!!

弟はROやってないんですが(ぁ

それも99,9%普通しておくと思うのだけど
99.2%とか中途半端な数字で枝折り~

ちょっと飲み物とってくるわーって
席をはずしている間に弟発光・・・

なんつー夢だ・・・(;´д`)

光った直後の弟は

「これで外走りに行くぞ。」っと友達を誘っていました。

注:実際に弟の足元が光った夢です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/71-fecbc7c0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C86] どこからROを抜け出したんだ(--;

枝折りはRO内だったんじゃ?

しかし実際に弟の足元から光が出てたら・・・・・・
恐ろしいだろうなw
  • 2006-02-23
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C87]

弟くん、発光おめ!!(違

[C89] 覚えてないw

>刃ちゃん
そこまで覚えてないわぁ・・・なんたって夢だからね(笑)
確かに弟の足元は光ってた!(笑
自慢したかったのか、走りに行くぞ!とか言いだしたのはおもろかったw

>姉ちゃん☆
発光あり!(違/笑
実はこの夢の前に、(この続きはリアルブログで!)
  • 2006-02-23
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

