Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/7-d06cfd8c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22]

一度見かけたよ~(笑)
泣きながら追いかけたけど(怖)追いつけなかった…(T∇T)

[C25]

うひゃん~~~><
追いかけてくれてたにもかかわらず気づかなくてごめんよーT_T
監獄行ったからその途中カナ・・?
プリたん、残念ながらレベルはあがりませんでひた(笑(うおるプリ)
  • 2005-07-02
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C26]

ほほう、ストーカーですか(゚∀゚)
泣きながらって何だよw
ロキの某お方ってもしかして・・・w
最近というか、半年くらい見てないかな・・・(´・ω・`)
監獄行きたいけどまだペアでは無理だなぁ。
頑張ってLV上げよう(´ー`)y-~~
  • 2005-07-03
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C27]

うむ、某お方ですよ(笑)最近会ってないけどねー><。
だねー、かなーり前に会っただけや><。(とくに鯖違うしorz
おういえ、今度こそ崑崙つれてってくれぃ♪(そしてドロップ買い取ってくれい/商人露店できないんだもん・゚・(ノД`)・゚・)

[C28]

今日・明日はバイト休みなんで崑崙とか行くか(゚∀゚)
ってドロップ買取ですかw
あんま金ないけど、まぁ買い取れるかなw
崑崙でLA+FAで楽に狩れるぞヽ(´▽`)ノ
というか、朝起こしてくれw
  • 2005-07-04
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロキとか密着とか(謎謎っ

今日は臨時メンテがあったのでtyr鯖のメンテが終わるまで
ロキで遊んでまひた(´¬`*)
最初は誰も居なくて落ちよーと思ったんだけどねぃ。
暇だったので臨時で落ちてみることにw
最初は騎士さん、ハンタさん、あたしの3人で監獄特攻したけど何度もなむなむ|i||orz
ごめんなしあ・゚・(ノД`)・゚・

募集かけたんだけど騎士さんがご飯落ちしたのでハンタさんと二人でまちまち。

MEさんだけど支援さんが増えて、楽ができr(ry/げふんげふん
40%くらい入って精算精算♪
久々にやってみました。

密着精算(謎笑
7_1_2.jpg


ふふふ

今日のもてもてBSさんゆうちゃん(爆
7_1_1.jpg

この人(ぁ
可愛い人でした(笑)ケミさんの名前長かったけど「可愛い」っ
言ったら、
「可愛い」って言われたの初めてだとか(´¬`*)
ふふふ(謎笑

ロキのこの5人にこのRO日記のアドを晒しロキを後にしました(ぁ

今日はtyr鯖でmyギルド
applesのG狩りがあるのですょ☆

続きを読む場合は↓を押してねぇ
今日の参加メンバーは
私、タマ、影、ぺるさん、火乃りん、坊ちゃん、スパ兄、小雪
レイちゃんかな
7_1_3.jpg

支援大変(いや、大変なのは重なってるときだけだけど/爆)
だったけど楽しかったでふ(´¬`*)♪♪

精算は支援の二人でわけることにvvありがたー(笑
なのでタマとふたりではんぶんこしますた♪みんなありがとー☆

その@は火乃りんとタマとで崑崙へいきましたー。
何度かなむったけど><。
途中で火乃りんは落ちちゃったけど>x<
その@はタマとペアで崑崙へ~
ひそかに(全然ひそかぢゃねぇ/爆)育ててたアチャが49/37に
なりました♪ありがたーでしー(´¬`*)☆

HSP切れたーので落ち落ち~みんなお疲れさまでしたv(Zzzz...

今日のおまけ(笑
愛ちゃんに借りたツインリボン♪
7_1.jpg

手持ちの猫耳とツインの組み合わせはロキの某お方がやってて
めっさ萌え(爆)装備やなぁと思ってたのでふ(´¬`*)
うん、愛ちゃんありがたーぅ♪ツイン装備できて嬉しかったっすvv
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/7-d06cfd8c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C22]

一度見かけたよ~(笑)
泣きながら追いかけたけど(怖)追いつけなかった…(T∇T)

[C25]

うひゃん~~~><
追いかけてくれてたにもかかわらず気づかなくてごめんよーT_T
監獄行ったからその途中カナ・・?
プリたん、残念ながらレベルはあがりませんでひた(笑(うおるプリ)
  • 2005-07-02
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C26]

ほほう、ストーカーですか(゚∀゚)
泣きながらって何だよw
ロキの某お方ってもしかして・・・w
最近というか、半年くらい見てないかな・・・(´・ω・`)
監獄行きたいけどまだペアでは無理だなぁ。
頑張ってLV上げよう(´ー`)y-~~
  • 2005-07-03
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C27]

うむ、某お方ですよ(笑)最近会ってないけどねー><。
だねー、かなーり前に会っただけや><。(とくに鯖違うしorz
おういえ、今度こそ崑崙つれてってくれぃ♪(そしてドロップ買い取ってくれい/商人露店できないんだもん・゚・(ノД`)・゚・)

[C28]

今日・明日はバイト休みなんで崑崙とか行くか(゚∀゚)
ってドロップ買取ですかw
あんま金ないけど、まぁ買い取れるかなw
崑崙でLA+FAで楽に狩れるぞヽ(´▽`)ノ
というか、朝起こしてくれw
  • 2005-07-04
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

