Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/67-af2f4c31

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

79あり~♪
うおるんも69おめおめw

公平忘れてたのマジごめん;
でも3匹くらいじゃなかった?とか言い訳してみる(ぁ

これからもヒマそうにしてたらもれなく拉致るのでヨロシク~(ぉぃw
  • 2006-02-23
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C88] ありありw

5~6匹は倒してたよー!(きっと!
うちもなんとか70レベルいったよー(≧▽≦)☆
また亀いこうね!
また拉致ってくだしぁ☆
  • 2006-02-23
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルあーっぷ(*´∀`)

某あやさんの誤字。ゲッチュ(σ ̄▽ ̄)σ
ross_060222.jpg

今日はロキ鯖初の



に、いってきましたよー(*´∀`)
ばよりんとペアで(´ω`)☆

68歳の私じゃまだ若すぎたのか、属性くらったらHPが赤くなります・゚・(PД`q)・゚・
最初ばよりんがあと12%で79になる!っていうんで
あたしがあと26%だったかな、で、69になる!ってんで
どっちが先に上がるかー!ってやってたんだけど、
ばよりんたら、公平忘れやがって・゚・(PД`q)・゚・(ぁ
68歳の亀は相当おいしいんだぞおぉぉぅ(`・ω・´)
ということで姉ちゃんと遭遇しては辻をもらったり(笑)
ばよりんはハッケイ、LA1発で倒せないのでぇ、
LA2回くらい入れないと・・・(’’;

なんだかんだでギリギリ最初に私がレベルアップ^^;
ross_060222_2.jpg

危なかったw

続いてばよりんもレベルアップ(*´∀`)
ross_060222_3.jpg

79おめおめ~(n‘∀‘)η

その後は旦那様の別キャラと一緒にGD(≧ω≦)v
途中なむなむしちゃってるマジさんが居たんだけど(’’;

ross_060222_4.jpg


通りかかったハンタさんがトーキーしかけて大爆笑(笑)
まぁ、あたしが踏んで発動させたんだけどねぃ^^;

そんなこんなでもうすぐレベル70(≧▽≦)vvv
頑張るぞぅ!(`・ω・´)
サンク7取る予定だったんだけど、旦那様のためにアスペ優先にしました(’’
アスペも4になったし(`・ω・´)
早く5にしちゃるーヽ(`Д´)ノ

今日も1日まったりでしたv
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/67-af2f4c31

0件のトラックバック

2件のコメント

[C85]

79あり~♪
うおるんも69おめおめw

公平忘れてたのマジごめん;
でも3匹くらいじゃなかった?とか言い訳してみる(ぁ

これからもヒマそうにしてたらもれなく拉致るのでヨロシク~(ぉぃw
  • 2006-02-23
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

[C88] ありありw

5~6匹は倒してたよー!(きっと!
うちもなんとか70レベルいったよー(≧▽≦)☆
また亀いこうね!
また拉致ってくだしぁ☆
  • 2006-02-23
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

