Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/61-34569f84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

差が開かないように一緒に狩り行くよ!ほら逝くよ!ヾ(・ω・。)ノ(ぁ

[C71] こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • 2006-02-17
  • ぬこりん
  • URL
  • 編集

[C72] まってぇぇ~・゚・(PД`q)・゚・

わんこ>>
逝きたくはないww(笑)
  • 2006-02-19
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C73]

わがままな(´・ω・`)(ぉ まぁタップリと吸わせてもらいますよヽ(´ー`)ノ(笑)
  • 2006-02-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C74] レスはやっっ(爆笑

プリにとってデスペナほど痛いものはない(笑)
動物特化でも買っちゃえwwww
んで亀だwww(*´∀`)(笑)
  • 2006-02-19
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C75] 狙ってましt(ぁ

動物特化持ってたり(*ノノ)まぁチェインじゃなくてナックルなんですがね(´・ω・`)亀はなんだか眠くなりますよね?(ノД`)(笑)
  • 2006-02-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C76] もってるのかw

すまん、前回レスの後布団にもぐっちまった(*ノノ)
ナックルかーSTRいくつくらい??

亀はねむくなるねww
  • 2006-02-19
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C77]

素STR57だったかな(*ノノ)かなり前に行ったときの亀さんはLA有りで2発だった(´・ω・`)
  • 2006-02-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C78] str低めだなーうむ・・

大体90でLA1発じゃなかったっけ・・?
STRあげるがよろしw
  • 2006-02-20
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C79]

ソロやるためにINT上げてたからね(´・ω・`)まぁとりあえずロキで剣士の壁してよ(ノД`)(ぇ
  • 2006-02-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C80] 壁できるほど

装備なっちゃいないよw
tyrの壁なら良いんだがなw
剣士今いくつ?w
その時点でソロ丸出しやなw
忍者退治できなくてもいいなら
アマツ2Fでもいくけ?
  • 2006-02-20
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C81]

昨日の段階で45/33まで上がりました(*ノノ)今日か明日には騎士になりたいどす(;´д`)(笑)アマツクエやってないや(ぁ
  • 2006-02-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C82] 結構あがってるねー♪

騎士になって公平組めるようになったらどこかへ行こうかね♪
今afk気味っぽい・・・(何

ナンデヤネン剣士が騎士になったら・・・・・
ナンデヤネンできなくなるぉ(ぁ
  • 2006-02-20
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C83]

いやー飽きた飽きた(ぇ もうね、なんつーか…やってられんヽ(`д´)ノナンデヤネンなんかいいから早く騎士になりたい今日この頃なんですが、狩る気しない…orz
  • 2006-02-21
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C84] あたしも

狩る気がしないんだよねー・゚・(PД`q)・゚・
tyr鯖の96プリたんですよ、やっと66%^^;
剣士も飽きてきたかー(´・ω・`)
はよう騎士になれるといーねぇ(´ω`)
  • 2006-02-21
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の臨時~は、最初公平忘れされました。

臨時いってきました(*´д`*)

61のアサさんと崑崙へ~

最初の15分くらいはアサさん公平し忘れてあたし経験地ナッシング_| ̄|○|i||
忘れてた私も悪かったんだけどねー(´ω`)
どうりで経験地はいらんわけだw
臨時



その後はわんこを誘って西オクで狩り狩り(・ω・)vv

罠にわざとかかったり誤爆したり_| ̄|○|i||
SSとられちゃったよ(´・ω・`)

んでもなんとか無事にレベルアップ(*´∀`)vv
わんこと一緒に狩りんでレベルアップ(*´∀`)

これで68でっす!

迷子に抜かれないように細々とガンバッテマスが・・・

そのうち抜かれて差が開く一方なんだろうなぁ・・・(;´д`)

頑張らないと;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/61-34569f84

0件のトラックバック

15件のコメント

[C70]

差が開かないように一緒に狩り行くよ!ほら逝くよ!ヾ(・ω・。)ノ(ぁ

[C71] こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
  • 2006-02-17
  • ぬこりん
  • URL
  • 編集

[C72] まってぇぇ~・゚・(PД`q)・゚・

わんこ>>
逝きたくはないww(笑)
  • 2006-02-19
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C73]

わがままな(´・ω・`)(ぉ まぁタップリと吸わせてもらいますよヽ(´ー`)ノ(笑)
  • 2006-02-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C74] レスはやっっ(爆笑

プリにとってデスペナほど痛いものはない(笑)
動物特化でも買っちゃえwwww
んで亀だwww(*´∀`)(笑)
  • 2006-02-19
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C75] 狙ってましt(ぁ

動物特化持ってたり(*ノノ)まぁチェインじゃなくてナックルなんですがね(´・ω・`)亀はなんだか眠くなりますよね?(ノД`)(笑)
  • 2006-02-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C76] もってるのかw

すまん、前回レスの後布団にもぐっちまった(*ノノ)
ナックルかーSTRいくつくらい??

亀はねむくなるねww
  • 2006-02-19
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C77]

素STR57だったかな(*ノノ)かなり前に行ったときの亀さんはLA有りで2発だった(´・ω・`)
  • 2006-02-19
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C78] str低めだなーうむ・・

大体90でLA1発じゃなかったっけ・・?
STRあげるがよろしw
  • 2006-02-20
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C79]

ソロやるためにINT上げてたからね(´・ω・`)まぁとりあえずロキで剣士の壁してよ(ノД`)(ぇ
  • 2006-02-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C80] 壁できるほど

装備なっちゃいないよw
tyrの壁なら良いんだがなw
剣士今いくつ?w
その時点でソロ丸出しやなw
忍者退治できなくてもいいなら
アマツ2Fでもいくけ?
  • 2006-02-20
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C81]

昨日の段階で45/33まで上がりました(*ノノ)今日か明日には騎士になりたいどす(;´д`)(笑)アマツクエやってないや(ぁ
  • 2006-02-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C82] 結構あがってるねー♪

騎士になって公平組めるようになったらどこかへ行こうかね♪
今afk気味っぽい・・・(何

ナンデヤネン剣士が騎士になったら・・・・・
ナンデヤネンできなくなるぉ(ぁ
  • 2006-02-20
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C83]

いやー飽きた飽きた(ぇ もうね、なんつーか…やってられんヽ(`д´)ノナンデヤネンなんかいいから早く騎士になりたい今日この頃なんですが、狩る気しない…orz
  • 2006-02-21
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C84] あたしも

狩る気がしないんだよねー・゚・(PД`q)・゚・
tyr鯖の96プリたんですよ、やっと66%^^;
剣士も飽きてきたかー(´・ω・`)
はよう騎士になれるといーねぇ(´ω`)
  • 2006-02-21
  • 朔耶@チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

