Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/48-ac14176d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラグナロク好きに100の質問答えてみたり

1.Ragnarokでのキャラクター名と使用サーバー名を教えてください。
えーっと基本的にはうおる、チコ、雅くらいかな(さくやもあるか。
鯖はtyr。たまにロキ。ごくたまーーーーにHE鯖


2.Ragnarokをいつから始めましたか?
2005年6月5日くらいだったかなぁ。。たしかそぉだったとおもふ。。


3.Ragnarokを始めたきっかけは?
姉ちゃんとか知り合いがやってると聞いて。


4.リアル性別をRagnarokで使っていますか?
2/3ですかね(爆


5.お気に入りの職業を教えてください。
プリ、Wiz、だ、だんさぁ(笑
最近作ったのですがダンサーかあいい(*'ω'*)w
何故かしゃべるときに微妙に口調が変わります(汗汗


6.ファーストキャラはどの職業でしたか?
はい、こりゃもうノービス・・・(ry


7.お気に入りの髪型は?
髪が一番ながいやつ!アレ一番気に入ってる!
男キャラのはデフォのが一番イイネ(*≧ω≦)☆
萌えますよ(笑


8.お気に入りの髪の色は?
黒、茶or赤(ぁ


9.Ragnarokのどんな所が好きですか?
ショックエモw←あやさんとかぶるんだけど/爆


10.Ragnarokで不満な部分がありますか? あれば不満箇所を教えてください。
これもあやさんに続いてリアルマネーがかかること(苦笑
1500円は高くない?(汗
つーか払えないから今月半ばで休止だっちゅーの(涙


11.Ragnarok内でこれから直して欲しい箇所はありますか?
横に続いて「無料、もしくは500円程度に下げてください」


12.現在ギルドに入っていますか?
Yes(n‘∀‘)η


13.入ってる方は何故そのギルドを選び、入ったのか教えてください。
んーtyrは入ったGはいくつかあるけど、apples-幸せの場所-と
† Dear Friends †は立ち上げたね、マスターはわちし。
ディアフレでGv出て、5~6回はとりで落とせたYO!
確保はでけへんかったけどorz


14.現在のギルドに満足していますか?
満足してまふ。みんな大好きだもん(*'ω'*)
あたし以外で風紀を乱す人は(ry


15.GvGに参加していますか?
上にも書いたけど5~6回落としたくらいです。
applesでは2回アナウンス流れたそうで(ぎるめんが特攻したらしい/寝てましたから!!


16.GvGについてどう思いますか?
重い・・・・・
あたしのスペックじゃ気づいたら死んでるよΣ( ̄□ ̄;)


17.ギルドに求めているものは何ですか?
もうちょっとギルドレベル上げるの楽にしてくれない?
あと職位変えるのとかサブでもできるようにしてほしー。


18.ギルドに入ってる方は役職名を教えてください。入ってない方はなりたい役職を教えてください。
永遠の花、[apples][幸せの場所]、☆体験中☆(爆、◆上納中◆(ぉ


19.ファーストキャラが生まれた地はどこですか?
どこ・・・どこ?(ぇ
気づいたらプロにいた(ぇ


20.初めてRagnarokをプレイした時どんな気分でしたか?
PCがフリーズした!?・・・ちがう、動くぞ?なんだこれ(ぁ


21.Ragnarok以外にもオンラインゲームをした事がありますか?
ハンゲ、ヤフゲ、パンヤ(←メインになりかけちょる)


22.一番育てやすい職業は何だと思いますか?
アチャ系が一番かなー
シーフははっきりいって装備整ってないと育てにくい。
DEXないとあたらないからねー。

あとはマジ系。1日で転職でけますがな・・・・



23.逆に一番育てにくい職業は何だと思いますか?
んーアコ系かのお。。
色々考えるとCR覚えるまでの商人のような気もするけど(失笑



24.キャラを育てる時、苦労した点があれば教えてください。
みんなに内緒で後で驚かそうとおもったけど
思った以上に時間がかかりすぎて
バレざるをえなかったとき(何


25.お気に入りの回復アイテムは何ですか?
ん?
・・・・・ピー(何


26.お気に入りの頭(上)装備品は何ですか?
猫耳or悪魔HB(かりたときの天使HB)


27.お気に入りの頭(中)装備品は何ですか?
ツインリボン!これは大好き(*≧ω≦)☆
絶対売りたくないもん!


28.お気に入りの頭(下)装備品は何ですか?
草の葉
シンプルでイイ!


29.愛用アクセサリを教えてください。
んー結婚指輪。


ただ、今はもうあるかはわからないけどねw
確認できないし(^^;



30.ソロで倒す目標モンスターはいますか?居れば教えてください。
ん"?そうだねぇ
超とか(㍉



31.実はPT会話と外会話との誤爆を多くしますか?
誤爆は文化なんですよ!いまさらですか?(ぁ



32.お気に入りの狩り場所を教えてください。
狩場かぁ。。。。。。。。。

ねぇな(汗


33.街のポタ屋さんにはいくら位で飛ばして貰うのが望ましいですか?
青石2個くらい


34.街のポタ屋さんで「お気持ちで」と書いてある場合、いくら払いますか?
青J5個(なんか多くしたくなる)


35.ポタ屋さんにお代を払わず便乗してる人達をどう思いますか
あたしは便乗するとき何かドロップ落としてるよ!
便乗するひとは、せめてエモは出せよ。とかおもう


36.辻ヒールや辻聖域、辻リザなどをどう思いますか?
位置ずれの可能性多し(ぁ
でもその位置ずれから使命感が(ry


37.お気に入りの街を教えてください。
プロの肉屋前。


38.貴方のキャラクターは結婚していますか?
1キャラだけね。
でも確認しないとわからないwww



39.結婚式についてどう思いますか?
素敵なイベントぢゃないっすかw
せっかくなら盛大にやりたかったなーってのはある
あたしらの場合(誰とだよ/爆)超秘密結婚だったから
結婚したと同時にccでしたよ(失笑



40.街やダンジョンで宴会芸を披露する事に賛成ですか?反対ですか?
どっちでもいい・・・デスペナくれるんだったらキレますね^^


41.集めている収集品はありますか?
べと液。(あやさんと理由は同じかもしれない)
なんと5000個は越えてます(余裕で/苦笑


42.今一番欲しいカードは何ですか?
ミストレスカードのようなWMカード(便乗してみたくなった/ぉ


43.今一番欲しい装備品は何ですか?
んーティアラ、元相方と作るって約束したものをあつめてつくる装備品。
あとはたれ猫。あと40個ちょいで完成なんだけどね;


44.横殴りについて一言どうぞ。
わざとぢゃなければゆるさん(爆
まぢめにWisつながるまで話しかけるからね(ぁ
いあ、永遠に話かけてるわけぢゃなくて
名前表示でてるところで右クリできるまでってことね(汗


45.ルーターについて一言どうぞ。
倒した敵に拾わせて良いですか?
[>はい 
[>いいえ
のコマンドをつけれ(ぁ


46.チートについて一言どうぞ。
知り合いでやってるやつがいたらしいけど
あたしは嫌い。
人のデータ見たりそんなんやって何がたのしーの?
Botterもだけどさ、わざわざWMで金はらってBotterとかばっかぢゃないの?と思う・・
だって、とんでるBOT数x1500円計算してみようよ(ぉ



47.キャラクターを増やす予定はありますか?
ダンサがふえたたところっす(爆


48.何人のキャラクターを持っていますか?
tyrは9人ロキも9人
HE鯖に1人 スルトに1人、chaosに1人・・・Irisとか他もろもろ(ぁ


49.実はスキルを間違って振った!?
うん^-^
修正きてなおしたのはいいけどポタ子なくなったんはショックでった(苦笑
だったらTU10とってたよ!!!(涙


50.自分は廃だと思う人挙手してください。
今は違うな。(前は1日7~8MAマミさんであげてました(汗



51.レベルは廃じゃなくてもログイン率が廃だと思う人も挙手してください。
んー
繋がない日が増えてきたかな。


52.今までで一番思い切って買った買い物は?
おもいきって・・っていうより
どうしても買い取りたかったのは息子がだしたツイン(笑)
たっかーーーい値段で買わされたけどね(ぐすん


53.破産してでも欲しいものはありますか?
愛。リアル愛でFA(ぁ


54.誰かに何かを貢いで貰った事はありますか?
んー貢ぐ派かもしれない(ぇ
後はー・・・貢いでもらったもの・・・
・・・・・・
ロキくらい^^;


55.イベントを開催した事はありますか?
ないッテバ!!


56.Ragnarokをやってて思わずモニタの前で泣いた事はありますか?
あるねー。
別れ話とか(爆)引退式とか、その他もろもろ^^;



57.Ragnarokをやってて思わずモニタの前で吹き出した事はありますか?
当時タバコすってた時代のときは
毎日タバコ画面にすっとばしてました(ふきすぎでしょう


58.ナンパ・引き抜きされた事はありますか?
あーなくはない(汗
ナンパはされたねー
正直うざかった(爆


59.迷子になった事ありますか?
日々迷子ですが何か(笑


60.死んだ人を見かけたらどうしますか?
リザ。ハンタの場合は無許可リザ(ぁ


61.MVPを取った事ありますか?
30~50回くらい。


62.最強の敵は何だと思いますか?
不眠。あやさんと逆っすね(爆


63.モンスターを本名と別の呼び方で呼んでいますか?
種族でよんでます(ハエ系ならこのハエめーとか)


64.個人的にお気に入りな呼び方があれば教えてください。
みょん(何


65.瞬殺された事ありますか?
んー
うちのプリVITだからそうそうないかなー



66.Ragnarok内でお気に入りの人はいますか?
好きな人。引退しちゃった人、休止した人
あと、ギルドにはいってくれた沢山の人。


67.そのお気に入りの人に一言っ!
ありがとう^^


68.レベル上げの為の壁ってどう思います?
ぎぶあんどていく(かぶるなぁ/笑)
ほんと、そんなかんじ(ぉ


69.自分のキャラはレア運あると思いますか?
ない!
これがくほったら引退しよう。っておもってくほりましたから



70.特に上げていっているステータスがあれば教えてください。
VIT。VIT。VIT(ぁ
まっちょまっちょ萌え萌え(ぁ


71.好きなスキルを教えてください。
テレポート!!
(誤爆ですから!!!



72.これが最強の宴会芸だ!と思うものを教えてください。
聖体?かなぁ


73.自分が苦労して倒した敵を横でノービスが倒して行ったらどう思いますか?
廃だな。(ぼそっとね


74.イキナリですが兄貴の事何て呼んでます?
ハァハァ(おきまりでは?


75.兄貴について語ってください。決して質問が苦しくなってきたとかじゃないです。
だからハァハァ


76.巻き戻りを経験した事ありますか?
ないかな。
でもみつからないアイテムあるんだよね・・・(汗


77.その時どう思いましたか?
え?巻き戻りあったの?とか


78.ぶっちゃけRagnarokを夢に見てしまった事ありますか?
たまにあるね。
今はパンヤに浮気してますが(ぁ


79.忘れられない位親切にして貰って嬉しかった事ってありますか?
数え切れないほど。1つ1つ思い出すと泣けてくるね^^;



80.SSは沢山撮る人ですか?
意味もなく撮ります(本当意味すらないんです/汗


81.どんな時にSSを撮りますか?
あやさん曰く、ネタになりそうだぞ!!とかいうときに特に激写しまくります



82.お気に入りのSSがあればUPしてください。

こてっちん最後の晴れ舞台!見事ディアフレとりで確保!

もっとあるけどおさえとく。

83.早く実装して欲しい機能はありますか?
無料。無料。。。。。


84.神の声について一言どうぞ。
またかよ。


85.一番可愛いと思うカプラさんはどこのカプラさん?
Wくらい。。


86.戻ってきて欲しいと思う機能はありますか?
わからんがな(汗


87.ROとリアルを完全に分けることができていますか?
できないね。
ROでも好きになったらリアルと同じくらい好きになっちゃう
そんな感じ。


88.ロールプレイングしていますか?
たまに。。


89.一番「ありがとう」を言いたい人は誰ですか?
ギルドメンバー達かな。
私のギルドに居てくれてありがとう。
本当に心から嬉しい(^^*


90.一番「ごめんなさい」を言いたい人は誰ですか?
連絡がとだえてしまった人とか
壁をしてくれた人とか
みょんとか(ぉぃ


91.Ragnarokで知り合った人とリアルで逢った事はありますか?
あるねー。
オフ派なので。。
今まで何人だろ。
30人はいるだろう・・^^;


92.Ragnarok系のサイトでオススメのサイトがあれば教えてください。
ラグナロク☆ねっとわーく
某姉様(2代目?/火影?違)が作ってるサイトなのでw


93.いつも何人位で狩りをしていますか?
ほとんどソロ。



94.して欲しくない狩り方法があれば教えてください。
支援もらわず先につっぱしる狩りとか
支援としては非常に困る


95.MPKについてどう思いますか?
されたくないこと人にしたらだめってよくいうだろ(´゚Д゚`)


96.PK実装して欲しいと思いますか?
PKってなに・・?


97.ムナックたんって美少女だと思います?
んーあたしほどでは(逝


98.商人のカートって何キロあると思います?
30キロくらい
プッシュカートとるまでおもそうじゃん!


99.重力社とガンホーに一言。
金、かかりすぎちゃうん?
っていうかそんなに重いゲームじゃないよね?(ぇ



100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

やっぱり好きな人と居るときは
ずーっと居たいとおもった。
いあ、キスエモかえしてきてくれたりさ
内緒の結婚なんてもう2度としたくないね(断言

そんな感じっす(もういいだろ!!




ふぅ。疲れた(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/48-ac14176d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

