Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/41-cc82f70b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

m9っ`Д´) キモイ!
  • 2005-10-05
  • チコ(ドッフルギャンガフフフフフフ)
  • URL
  • 編集

[C66]

しまった「うおる」だったか。orz
訂正したぜぃ!

m9っ`Д´) キモイ!
  • 2005-10-05
  • うおる(ドッフルギャンガフフフフフフ)
  • URL
  • 編集

[C67]

コラコラ( ̄▽ ̄)人の名前使うなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえーずっ☆

決めました10月10日に96にします(何故
いえ、なんとなくなんですけどねヽ(´ー`)ノ
今は95の20%ようするに後6日でレベルあげりゃいいんだろ(´゚Д゚`)!!?(ぉぃ
ということで頑張ります(≧▽≦)☆

しばらく男垢封印しよう。。女垢課金切れるのはおそらくバイト代(前回やってたとこの)入るくらいなので
とくに問題なしです(´・ω・`)

今ものすごいダンサーがやりたいでs

キモイといわれようがやりたいもんはやりたいんだヾ(`Д´)ノ
あたしだってさぁ・゚・(つД`)・゚・(涙
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/41-cc82f70b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C65]

m9っ`Д´) キモイ!
  • 2005-10-05
  • チコ(ドッフルギャンガフフフフフフ)
  • URL
  • 編集

[C66]

しまった「うおる」だったか。orz
訂正したぜぃ!

m9っ`Д´) キモイ!
  • 2005-10-05
  • うおる(ドッフルギャンガフフフフフフ)
  • URL
  • 編集

[C67]

コラコラ( ̄▽ ̄)人の名前使うなw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

