Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/40-453bd453

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63]

あれ、94なったばっかだったんじゃ?
しかも10月中に97!?判決…死刑!!(σ*Д*)σ

( ゚д゚)、ペッ
|д゚)
|彡サッ
  • 2005-10-03
  • セーフティーリング(?)
  • URL
  • 編集

[C64]

なったばっかだったね(ぉ
44%→75%まで一気に上げたし(1日で)
75%→95レベルまでも1日であげたし(´ω`)
名前が全然意味わからなくなってるYOΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリたん95キター(≧▽≦)☆

チコです、こんばんは。
敵にかこまれて大変そうなHiプリさんを助けている素敵な男プリ様が!


9_30_1.jpg


これぞ殴りっ☆(違
数分くらいずっとたこなぐりにしてました(ぉ
↑の画像はヒールした後に打ったものですy

Hiプリさんが去った後も何故か殴り続ける私とプリ様。

9_30_2.jpg


ということで載せてみました(爆)

倒すこともなく逃げましたけどね(ぉ

このとき91%だったけどこういうおもろい時間もあっても良いかと思ったりw

この後1回死にましたけどねorz
結構ショックでかかった・・・orz

そんなこんなで必死にがむばるわちくし。(玄ちゃんも同じPTで頑張ってましたよっ

そんなこんなでわちくしのプリたんも
9_30_3.jpg

95になりました(≧▽≦)☆

10月中には97になりたいとおもいます♪
頑張れあたしっヾ(`Д´)ノ(ソロ前提としてるのが寂しいけどorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/40-453bd453

0件のトラックバック

2件のコメント

[C63]

あれ、94なったばっかだったんじゃ?
しかも10月中に97!?判決…死刑!!(σ*Д*)σ

( ゚д゚)、ペッ
|д゚)
|彡サッ
  • 2005-10-03
  • セーフティーリング(?)
  • URL
  • 編集

[C64]

なったばっかだったね(ぉ
44%→75%まで一気に上げたし(1日で)
75%→95レベルまでも1日であげたし(´ω`)
名前が全然意味わからなくなってるYOΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

