Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/4-27480365

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は壁日和(何

今日はメンテだったのでお昼寝してみました。2時間だけ。
軽いお昼寝は良いそうですね(ぇ

ということで、inしたら77番目に入りましたっ
良いことある?なんて思ってフェイからプロポタ出して
たまり場へ戻ったんだけど
小雪キター!(笑

そっこーで壁を頼まれる。
いやん、断れないあたしを知ってるな!!(何
ということで小雪のアチャを崑崙で壁してきまひた。
2hくらいかな?報酬までいただいちゃいました。ごちでs。
最初はさくさく狩りしてました。
kabe1.jpg


小雪に狩りた蛇盾のおかげもあり桃のダメが70~80前後(´¬`*)
100以下ってのがあたし敵に魅力でした(ぇ

さくさくと狩っていると小雪がこんな奴を見つけてつれてきました。
kabe_tero.jpg

え、キメラですか(´Д`;)周りに人が沸いてきまひたがあたふたあたふたしながらも
あちしはHLで攻撃。小雪は取り巻きのガーゴを叩いて
ジョブUPしてました。コノヤロウ(周りの声)(ぁ

なんとか周りの協力もあり駆除完了。お疲れさまですたっ;
そんなこんなで小雪もジョブレベル40に。(なったの気づかなかった/爆)
フェイいったりドケビ角集めたりしつつ
小雪がハンタに♪
koyuki_tensyoku.jpg

何はともあれおめでと~♪・・・って


「チコハンタそっくりぢゃねぇかよ(殴」

まぁ、それは良いんだけど(笑


その後は友人とニブルへ~。

人が多い時間だったけど時給850kくらいだったかな。
そこそこウマーでした♪
kari_1.jpg

おかげで25%→37%まであがりまひたよん♪

90までそう遠くはなさそうです。

接続低めだったけどそこそこ良かったかな♪
今日はたまり場にも結構人が居て
それなりによかったかな♪明日は臨時で亀でも行こうかなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/4-27480365

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

