Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/3-56f3a881

-件のトラックバック

[T1] 発酵式(違)

今日は、迷子さんの発光式ということだったのですが、あいにくアカ切れてて…。無料アカを作ってみた、ちはひめです。こんばんわ~。いつも正直に答えると、絶対に『アコライト』になってしまうので今回は私がもっとも違うと思われる選択肢を、選んでみました。結果………商

-件のコメント

[C11]

お陰様で発光出来ましたw
・・・3本目で上がってしまったがw
たくさんの人が集まってくれて嬉しかったヽ(´▽`)ノ
わざわざ来てくれてありがと♪
俺もss撮ってなかったw
別に晒してもいいがなw
ちゃんと職位を「マッチョな珍獣」にしといてやるΨ(`∀´)Ψケケケ
発光してする事があんまないんで転生しそうな予感w
転生して公平まで追いつくんで、行ける時にでも狩りに行くか(゚∀゚)
  • 2005-06-28
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C13]

ほんま早かったねぇ(笑
前tyr鯖の知人の発酵式でゎタラフロで発酵したという前歴がっっ(ぇ
んだねぃ♪でも結局kっちょさんが誰かわかんなかった(´・ω・`(ぁ

職位がああああorz・゚・(ノД`)・゚・
あたしなもorz

発酵=上納マシーン(爆)ととあるお方が(笑
上納しまくってみてゎ?w
転生したら53くらいから組めるんかな?
吸わせてくらはい(´¬`*)

[C14]

こんにちわ~!
さりげなくトラックバックしちゃった(笑)
上がる時は本当にあっさり~!
でびっくりでした……。
私も来年当たりに発光式………
できるのかなぁ(T∇T) ウウウ

[C15]

トラバありがた~う♪♪ハケーンしてすぐ見にいったょw
発光うちもtyr鯖でできるかなぁ・・・(遠い目
鯖別でもお互いがむばろぅねぃ♪♪
気長に気長ーに♪^-^

[C16]

あらま、きっちょめがどれか分からなかったのかw
ssに写ってるシルクハットで青い髪の座ってるモンクが奴だよ。
発光したはいいが、上納しかする事なくて暇過ぎたんで即転生したw
今46/32かな。
公平になったら一緒に行くか^^
てか、公平まで手伝ってくれw
  • 2005-06-29
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C17]

はやっっっ(笑
おkkkkw
暇あったらお手伝いにいきまふふ(´¬`*)
スナイパーかこいいよねぇw
あんなカコイイ職業になっちまうなんてぅ(笑

きっちょ様はあの方だたーのねぃ。。気づかなかったorz
姉ちゃん如くあの方は僕の憧れですわ(笑
Nも同じやけどなw

[C18]

暇あったらじゃなくて強制じゃな(´ー`)y-~~
まぁ入れる時にでもw
スナイパーになっても俺は迷子だぞ(゚∀゚)
きっちょめが98なんで次の発光式はあいつかなw
方向音痴で迷子な奴に憧れるなw

  • 2005-06-29
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C19]

ふふ、深夜は寝てるから繋ぐとしたら朝になるかな~
スナイパーめっちゃかっこええて(´¬`*)
もう萌えm(ry
げふんげふん(ぁ
ほうほう、きっちょさん98なのねぃ(´¬`*)
招待されぬであろうが、オーラになったらおめーとお伝えくだしあ♪
迷子で方向音痴だから良いんぢゃないか!(ぇ
  • 2005-06-29
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C20]

朝方かぁ、バイトが昼間なんで早起きした時は入るかもだな(´・ω・`)
今日はバイト休みなんで入ってるかもだがw
勝手に萌えてなさいw
奴はしばらく休止中でもあるな。
なのでまだまだかかるかも。
迷子も方向音痴もパッシブスキルだぞヽ(`Д´)ノ

  • 2005-06-30
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C23]

あら、そうなの(´・ω・`
こないだ迷子になって泣きそうになったぢょ(笑
方向音痴は怖いぢぇorz
  • 2005-07-02
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでたうたう♪♪

ということで、我が親鯖のロキにて
本日23時より発光式がありますた♪

まずはインして一番のり(ぁ
たまり場のゲフェに♪
hakkoushiki.jpg

人いぱーい(´¬`*)

みなさまが集まったところでジュノへ♪

結局序盤にマケンがでてれべるあーっぷ(爆
ssとりそこねたorz・・・・
nao_99.jpg

ぇ?G名晒してるって? キノセイヽ(´ー`)ノ
珍獣呼ばわりしてる罰ですっっヽ(`Д´)ノ(ぁ

まぁ、なにはともあれおめでとーでった♪♪
上納にボス狩りにがんばってちょ☆

久々にちはに会えて(ROでっ)嬉しかったうおるなのでした(ぉ
いや、みんなにあえて嬉しかったっすよ(´¬`*)ぇへへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/3-56f3a881

1件のトラックバック

[T1] 発酵式(違)

今日は、迷子さんの発光式ということだったのですが、あいにくアカ切れてて…。無料アカを作ってみた、ちはひめです。こんばんわ~。いつも正直に答えると、絶対に『アコライト』になってしまうので今回は私がもっとも違うと思われる選択肢を、選んでみました。結果………商

10件のコメント

[C11]

お陰様で発光出来ましたw
・・・3本目で上がってしまったがw
たくさんの人が集まってくれて嬉しかったヽ(´▽`)ノ
わざわざ来てくれてありがと♪
俺もss撮ってなかったw
別に晒してもいいがなw
ちゃんと職位を「マッチョな珍獣」にしといてやるΨ(`∀´)Ψケケケ
発光してする事があんまないんで転生しそうな予感w
転生して公平まで追いつくんで、行ける時にでも狩りに行くか(゚∀゚)
  • 2005-06-28
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C13]

ほんま早かったねぇ(笑
前tyr鯖の知人の発酵式でゎタラフロで発酵したという前歴がっっ(ぇ
んだねぃ♪でも結局kっちょさんが誰かわかんなかった(´・ω・`(ぁ

職位がああああorz・゚・(ノД`)・゚・
あたしなもorz

発酵=上納マシーン(爆)ととあるお方が(笑
上納しまくってみてゎ?w
転生したら53くらいから組めるんかな?
吸わせてくらはい(´¬`*)

[C14]

こんにちわ~!
さりげなくトラックバックしちゃった(笑)
上がる時は本当にあっさり~!
でびっくりでした……。
私も来年当たりに発光式………
できるのかなぁ(T∇T) ウウウ

[C15]

トラバありがた~う♪♪ハケーンしてすぐ見にいったょw
発光うちもtyr鯖でできるかなぁ・・・(遠い目
鯖別でもお互いがむばろぅねぃ♪♪
気長に気長ーに♪^-^

[C16]

あらま、きっちょめがどれか分からなかったのかw
ssに写ってるシルクハットで青い髪の座ってるモンクが奴だよ。
発光したはいいが、上納しかする事なくて暇過ぎたんで即転生したw
今46/32かな。
公平になったら一緒に行くか^^
てか、公平まで手伝ってくれw
  • 2005-06-29
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C17]

はやっっっ(笑
おkkkkw
暇あったらお手伝いにいきまふふ(´¬`*)
スナイパーかこいいよねぇw
あんなカコイイ職業になっちまうなんてぅ(笑

きっちょ様はあの方だたーのねぃ。。気づかなかったorz
姉ちゃん如くあの方は僕の憧れですわ(笑
Nも同じやけどなw

[C18]

暇あったらじゃなくて強制じゃな(´ー`)y-~~
まぁ入れる時にでもw
スナイパーになっても俺は迷子だぞ(゚∀゚)
きっちょめが98なんで次の発光式はあいつかなw
方向音痴で迷子な奴に憧れるなw

  • 2005-06-29
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C19]

ふふ、深夜は寝てるから繋ぐとしたら朝になるかな~
スナイパーめっちゃかっこええて(´¬`*)
もう萌えm(ry
げふんげふん(ぁ
ほうほう、きっちょさん98なのねぃ(´¬`*)
招待されぬであろうが、オーラになったらおめーとお伝えくだしあ♪
迷子で方向音痴だから良いんぢゃないか!(ぇ
  • 2005-06-29
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

[C20]

朝方かぁ、バイトが昼間なんで早起きした時は入るかもだな(´・ω・`)
今日はバイト休みなんで入ってるかもだがw
勝手に萌えてなさいw
奴はしばらく休止中でもあるな。
なのでまだまだかかるかも。
迷子も方向音痴もパッシブスキルだぞヽ(`Д´)ノ

  • 2005-06-30
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C23]

あら、そうなの(´・ω・`
こないだ迷子になって泣きそうになったぢょ(笑
方向音痴は怖いぢぇorz
  • 2005-07-02
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

