Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/29-88353ba3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日、今日での実績(ぇ?

最近思い始めたんだけど(というか+7sセイント買った時点でかな

オーラになりたいなぁ。と。

オーラなん考えてなかったんだけどねぃ。
1日3Mちょい稼げば90日で発光できるっぽい(計算上)
まぁ毎日は無理としても
100日あればそこそこいけるっぽいですね(´・ω・`)
ただ、プリのデスペナは泣けてきます・゚・(つД`)・゚・

といっても最近はソロでAマミばかりいってて

一昨日の夜(昨日になるちょっと前)に91にレベルUPして(タマありがとー;;)
昨日26%いれて(ソロで)今日もまた26%ほど。。
今のBaseは92の57%とかになってたりします(´・ω・`)
やばいよちょっと91の時代長すぎたってΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ということで1日3Mを目標にまったり(?)狩ろうかと思いまふ。

共闘のはいったAマミうまー!!!!!!ヾ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/29-88353ba3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

