Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/20-60ecf8be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のログイン(違

いやはやさぼってたっていうわけでゎないのですよっ!!

簡単に説明いたしますと。
今月19日にYBB→t-comというプロバイダに変更になりまして
そっちの回線で接続してたのですが
どうも私のPCと相性が悪いらしく。
hotmailのログイン画面からほぼすべてのログイン画面でさへ
表示されず。(ポップアップの画面での書き込みすらゆるされないって何さ・゚・(つД`)・゚・
今は回線をYBB(まだ契約切れてはいないので)にしたのでなんとか
かきかきできますが(汗

できなくなったらどうしましょう(汗

まぁ、何はともあれこうして書いてるのですが


姉ちゃんのラグナ日記にも書いてあったのですが
同じ日にロキのわちくしローグの所属しているギルドのマスターが
休止か引退をする。とのメールがきました。
あたし自身、引退!という経験がさほどないので(休止がほとんど)
引退!といって帰ってくる人もいるわけで。
マスターからそのメールきたときあたし
実感わかなくて

そっか~。って程度しか返事かえさなかったとおもう。
んー。ほんとに実感わかなかったのかっていうと微妙だけど
あたし自身気持ちを表に出すのが苦手なので
中学のとき親友の「転校する」ってことばに
そっか。としか言えなかったのと似ているのかな。

何をかえせば良いかわからない(´・ω・`)
だからといって戻ってこいって言えない
また会おうね。これは大丈夫なんだけどね。

ん、でも
引退じゃなくて休止でほっとしたー。
休止って知らされてなくって(ぇ
Gの告知のところに書いてあって
必ず戻ってきますって
書いてあって
うれしかった。

そんな感じで(何
土曜日には課金きれてしばらく会えないけど・・

まぁ鯖が違うのですれ違いがかなりあったけど(--;
最近ちょくちょく会えてるのでうれしいかな。

土曜日までだけど、また次会えることを楽しみにしておりますので♪
覚悟してください(何が

んーっと。そうだなぁ。

言いたいこともっとあったけど、眠いせいでうかばない(笑

あたしって 頼りないかなぁ?(笑
なんて思った今日なのでした(ぇ

望のまたーりぶろぐ更新せな(URL秘密だけど
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/20-60ecf8be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

