Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/18-af0f41e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやん、久々の更新です~(汗

もう最近おさぼり気味ですわ。というより
SSとってねぇ!!!

ましてや

狩りすら殆ど行ってねぇ!!!

すんません、こんなマスターで・゚・(ノ∀`)・゚・

GM募集かけてはみてるのですが誰も入室してくれなかったりで
ちょっぴり㌢㍍(違

ということで今月12日金曜日11時よりapplesの初イベント(爆
枝祭り開催しますー。
影は残念ながら来れないとのことでs・゚・(ノД`)・゚・
参加できる人(もちapplesメンバーね(爆
よければ枝持って遊びにきてくらはい。

ちなみに現在倉庫に保管中の枝本数は200本↑となりました。
みんな協力ありがたうたうです(ぺこり


今日は久々にハムタで狩りいきました。
姉御と(笑
騎士団必死デシタ(だってサンドマン使ったの初めてなんd(ry

姉御はMEプリ様なので、詠唱はっやひ(T▽T)
狩りのペースもかなりはかどりますわぁ(´¬`*)

10%↑稼いで帰ってきました。

深夜は影とペア崑崙に行く予定でふ。理由

金稼ぎ( ̄▽ ̄)

+7sメイル売れないし(失笑

早く売れてくらはい|i||orz

はてはてさてさて、今月は予定イパーイ。
目がまわりそうなチコなのでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/18-af0f41e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

