Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/17-15be2b4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

スキル振り直し・・・
それはネタスキル殺し・・・orz

聖体消そうかな・・・

[C54]

そうとも言うね(失笑
ネタでとったサンク1がきえますた(苦笑
アンゼ8とるかTUにまわすか非常に迷いちぅ・・
どうしまっひょ(失笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雅も久々にレベルアップ(失笑

最近はロキでの出没率が上がってたりするチコです、こんばんは(ぁ
もう昼型なんだか夜型なんだかわけわからない生活中です(不眠症でs

この間おかんとの会話中に「エアコンつけていい?」って
聞くところを何故か、何故か・・「カタコンつけていい?」って
言ってしまったチコです|i|orz

もうだめぽ・゚・(ノ∀`)・゚・

ロキでゎ
溜り場でえもんちゃんクルセがGX連発でナムーしてたので
さくやんで葉っぱつかってリザしてみた。
7_28_2.jpg

せっかくの葉っぱもえもんちゃんが死に戻りしてしまったので無駄に(ぁ
そしてまたGXでなむーの連続(n‘∀‘)η
HP1、SP0(n‘∀‘)η(笑

その後、何故かウチらは暴露トークしたり(ぁ
メッセで写メ交換して爆笑しまくったり(ぉ
何故か爺や好みだったらしい(何
えもんちゃんは・・・えもんちゃんだった(謎
爺やは・・・声はホストっぽいらしいけど(謎)かわいい系ですt(ぁー

何故か何故か騎士3人で構えてみたり

7_28_1.jpg


えもんちゃんはクルセなので却下してみた(何





久々に雅プリでの狩り(・ω・)ウヒッ
レイちゃんのどらねこ騎士とピラ牛いってきますたー(´¬`*)
ジョブUP!そんで久々の(何ヶ月ぶりだろう・・
7_28_3.jpg


レベルあーーっぷ(´¬`*)☆
いゃぁ、久々のレベルアップは嬉しかったっす☆
お友達きてたのに3%つきあってくれてありがっとん☆

チコプリもスキルふりなおしするために1.8M飛びましたorz
でもTU1はあんま使えない。。ソロするとき特に(´・ω・`
まぁリザ砲よりマシだけど(石へらないs

雅プリとチコプリ再びステ振りなおすかもっなチコでしt(ぁー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/17-15be2b4c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53]

スキル振り直し・・・
それはネタスキル殺し・・・orz

聖体消そうかな・・・

[C54]

そうとも言うね(失笑
ネタでとったサンク1がきえますた(苦笑
アンゼ8とるかTUにまわすか非常に迷いちぅ・・
どうしまっひょ(失笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

