Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/15-be2dce5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C51]

おジャマします~♪
ツインリボンおめでと~☆
日記見には来てたんだけどなかなかコメントできなくて(- -;

後、私事ですが結婚式しました♪
養子もちゃんともらいましたよ~
暇だったらWisするんで、時々チャットでも狩りでもしましょうね~(≧▽≦)ノ

[C52]

おぉぅ☆ありがっちょ~☆ミ
ケコーンしたんだぁwほうほう♪養子も(´¬`*)(笑
おうぃぇい☆wis歓迎ょんょん♪トークでも狩りでもいこうねん~(≧ω≦)☆♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おさぼりぎみっごめんなちゃい><

日曜(土曜)に肉屋前G狩りいったときのSSくらいしかのこってなかったくらい
最近SSとってねぇ・・(笑

雅ハムタで城2にちょーせん!!(肉屋前G狩り)
まさか
7_18_1.jpg


・・・とは思わなかった・゚・(ノД`)・゚・
後衛が拉致られても・・ねぇ(失笑
火力は抜群だったので僕は後ろから吸ってるだけだったけどね(ぁ

帰還後は受け渡し頼まれたものを勝手に装備してみる(´¬`*)
7_18_2.jpg

nさんの装備した以外では名前入りのは2個目だったり(´¬`*)

そんなこんなで一昨日applesGのメンバーが結構そろっていたので
臨時ぷちG狩りに行くことに(むしろ普通のG狩りより人多いんじゃない?wとか思ったりもしたりして(ぉ

騎士団に行ったんだけどタマとnさんなむらせちゃったTT
94のタマも2回なむらせちゃったし。。ごめんなしあ・゚・(ノД`)・゚・

と思っていたら息子(火乃りん)がぬぁんと

ツインリボンすてぃったーーーー(゚∀゚)!!!

熱いぞ息子(笑

tyr鯖の相場が大体20Mなのでそれくらいで僕が買い取ることにー。
でもお金ないんで(爆
借金買取になります(とほほ
後は小雪の承諾を得たら19M買取になるんだけどなぁ・・。

ふふ、ツインめっちゃほしかったのでもうテンションハイw
ちなみに今真横にチューハイがあったりする(何
7_18_3.jpg


やっべ、萌える・・・(爆

昨日は昨日でまた肉屋前プチG狩り(w
レアはsサクレがでました♪
非公平支援だったのでsサクレいただいちゃいました>x<。
みんなありがっとぉぉvv

狩り中影をふみふみ。
7_18_4.jpg


日ごろのお返し♪(爆死

本日のおまけ♪

7_18_5.jpg

みょん、タマ、私の3人でけみーず結成♪(嘘
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/15-be2dce5a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C51]

おジャマします~♪
ツインリボンおめでと~☆
日記見には来てたんだけどなかなかコメントできなくて(- -;

後、私事ですが結婚式しました♪
養子もちゃんともらいましたよ~
暇だったらWisするんで、時々チャットでも狩りでもしましょうね~(≧▽≦)ノ

[C52]

おぉぅ☆ありがっちょ~☆ミ
ケコーンしたんだぁwほうほう♪養子も(´¬`*)(笑
おうぃぇい☆wis歓迎ょんょん♪トークでも狩りでもいこうねん~(≧ω≦)☆♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

