Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/140-11cd87e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

結婚おめーヽ(´ー`)ノ本当何回結婚すんだ(;´瓜`)
まぁおいといてRO休止中なんでよろしくねw
必要だったらG脱退させちゃってかまわんから。
ほいじゃ ねーさんまたノシ
  • 2006-07-29
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C179] おk~

脱退させるほど枠が大変なわけでもないからそのままにしておくよw
結婚ありーw
今度は離婚しないでいければいいな?みたいな?w
復帰まっとるよー!
  • 2006-07-29
  • うおる@チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと前の話だけど・・!

結婚しました~♪
お相手はワイズこと、さ○る(笑)
結婚しよーとは私から言いました(爆)
何回目でしょう・・・
28_2.jpg


つーしょっとーぉw


旦那様がafkだったので勝手にSS激写。

28_1.jpg


まだまだ新婚デスカラ・・!許してね?(何
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/140-11cd87e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C178]

結婚おめーヽ(´ー`)ノ本当何回結婚すんだ(;´瓜`)
まぁおいといてRO休止中なんでよろしくねw
必要だったらG脱退させちゃってかまわんから。
ほいじゃ ねーさんまたノシ
  • 2006-07-29
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C179] おk~

脱退させるほど枠が大変なわけでもないからそのままにしておくよw
結婚ありーw
今度は離婚しないでいければいいな?みたいな?w
復帰まっとるよー!
  • 2006-07-29
  • うおる@チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

