Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/14-7e8acc15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

ほほー、90なったのか(゚∀゚)
おめめ^^
スナイパを10上げたら公平だなw
近い内にボス狩りするぞ~(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
という訳で騎士を上げるべし(´ー`)y-~~
  • 2005-07-14
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C40]

おめでとごじゃります(≧ω≦)
古代は断然ヨヨロザがオススメですよん♪(押し付け商法(ぉ
また今度、うちのちびっこでも見に来てくださいな(*'ω'*)

[C44]

>迷子☆
ありり~☆
スナイパでtyr鯖にコイヽ(´ー`)ノ(㍉
おういえー近いうちにボス狩り・・
遠くのほーでみてましゅ(´¬`*)(ぁー
壁できるくらいの騎士になりたいぢぇぃ。。
タラ狩りばっかぢゃ飽きた(ぁ 
から他にどっか良い狩り場ないかねぅ。

>ありすたんv
ありがとぉぉ(≧ω≦)
まだ90の2%だったりするのはひみちゅ(笑
狩りいくなら非公平or友人のモンQと亀くらいっ
ソロで騎士団とかも行くけどあんま効率でないしっ・゚・(ノД`)・゚・
古代はやっぱグローブになりそうでふぅ。
なのでニングロフェングロかなー。
片方はイヤリングだったりするから(´¬`*)
ステでDEXも結構高めだから詠唱早いほうが個人的に嬉しいっ(ぇ
休む間もなく狩りぢゃ狩りw(ぉぃw
HE鯖また顔だすのでっお相手してくらはいませませ~☆
武器とかの返却はいつでも言うてくらはぃ>x<。

[C45]

スナイパが70くらいでも、特に問題なく黒蛇狩れたしなぁw
驚いたのは一緒にけろちゃん(97量産ハンタ)が行ってたんだが、けろちゃんからMVP取ってもたΣd(゚Д゚)ヒャッホウ!!
皆でDL突っ込んでもおもろそうだw
  • 2005-07-18
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C48]

まだ死にたくない・・・w(笑
マイ騎士ももうそろそろピアース10
早くBDS覚えたいよおおおおお>x<。
でもそっちの男垢でもアコる予定♪(爆
名前は・・秘密(´¬`*)(ぉぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プリたんレベル90キター♪♪

ふふ、ですぺなくらいつつ今日は
レイちゃんの壁したーりしてまひた。
レイちゃんも騎士に転職したようで♪
おめれっちょ~☆
今度牛つれてったるよ~w

さてはて、今日はタマとペアで90まで@9%だったので
ニブル篭ってましたっ。
長い間ありがとー!!
ということでプリたんレベルUPキター!!!!!(笑

7_13_1.jpg


夢の90台です・・・☆嗚呼、古代アクセどうしよう!!とか
悩みまくりでふが、とりあへずはしばらくはいつもどーりの
ニンクリ、フェンクリの入れ替えで頑張ります。
おそらくハムタも80台後半なのでニングロとフェングロになるかもー。
DEXほしいから。。。(VITプリだけど。。)
アンゼ3こみで DEF48+70になりまひたっ

本当にありがっとんっ☆

あたしらしく頑張ります☆彡
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/14-7e8acc15

0件のトラックバック

5件のコメント

[C39]

ほほー、90なったのか(゚∀゚)
おめめ^^
スナイパを10上げたら公平だなw
近い内にボス狩りするぞ~(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
という訳で騎士を上げるべし(´ー`)y-~~
  • 2005-07-14
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C40]

おめでとごじゃります(≧ω≦)
古代は断然ヨヨロザがオススメですよん♪(押し付け商法(ぉ
また今度、うちのちびっこでも見に来てくださいな(*'ω'*)

[C44]

>迷子☆
ありり~☆
スナイパでtyr鯖にコイヽ(´ー`)ノ(㍉
おういえー近いうちにボス狩り・・
遠くのほーでみてましゅ(´¬`*)(ぁー
壁できるくらいの騎士になりたいぢぇぃ。。
タラ狩りばっかぢゃ飽きた(ぁ 
から他にどっか良い狩り場ないかねぅ。

>ありすたんv
ありがとぉぉ(≧ω≦)
まだ90の2%だったりするのはひみちゅ(笑
狩りいくなら非公平or友人のモンQと亀くらいっ
ソロで騎士団とかも行くけどあんま効率でないしっ・゚・(ノД`)・゚・
古代はやっぱグローブになりそうでふぅ。
なのでニングロフェングロかなー。
片方はイヤリングだったりするから(´¬`*)
ステでDEXも結構高めだから詠唱早いほうが個人的に嬉しいっ(ぇ
休む間もなく狩りぢゃ狩りw(ぉぃw
HE鯖また顔だすのでっお相手してくらはいませませ~☆
武器とかの返却はいつでも言うてくらはぃ>x<。

[C45]

スナイパが70くらいでも、特に問題なく黒蛇狩れたしなぁw
驚いたのは一緒にけろちゃん(97量産ハンタ)が行ってたんだが、けろちゃんからMVP取ってもたΣd(゚Д゚)ヒャッホウ!!
皆でDL突っ込んでもおもろそうだw
  • 2005-07-18
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C48]

まだ死にたくない・・・w(笑
マイ騎士ももうそろそろピアース10
早くBDS覚えたいよおおおおお>x<。
でもそっちの男垢でもアコる予定♪(爆
名前は・・秘密(´¬`*)(ぉぃ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

