Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/135-374e469b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C171]

なんだそのテンションはwwwww
まぁ誰も突っ込んでないから代わりに俺が
ちょwwwながくwwwwwねーよwwwwねーさんwwwwwwっうぇwww
オールスルーでよろしく
  • 2006-07-08
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C172] wwww

コメントをどうぞ
  • 2006-07-09
  • チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

[C173] wwww

コメント誤爆(ぁ
あえてスルーでwww(してねーじゃんとかつっこm(ry
  • 2006-07-09
  • チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

[C174] wwwww

Master
It is a joke that doesn't exist more than this.(^^ 
  • 2006-07-13
  • 時々あっちゃうアイツ・・・
  • URL
  • 編集

[C175] Σ(’□’;)

英語は苦手です・・!?
直訳すると
マスターそれはこれ以上に存在しない冗談です。

になるんだよなぁ?
どういう意味だ?w
  • 2006-07-13
  • うおる@チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Vダンサ~

ということで(?)ダンサー投げました(何が?
じゃない、ダンサー作りました。


4垢目です(爆

何故4垢目を作成できたのかというと話は長くなりますが(ぇ

ひだりんが新規30dayチケットあげるから誰かダンサ作れ(だっけ?)とか
そういう話になって、先着だったので、私がくれ!!と
発言したので
作ることになりました。(長くないじゃん!とか突っ込みください

ちなみに弓はハンターのがあるので育成には問題はないのですが。


とりあえず2日でベース62、VIT51のダンサーができました。

1日目で59の88%まであげたりしたんで(超必死だった。)
2日目は結構まったり気味だったかな。

夕ちゃんのリンカ吸わせながらだけどね!

とりぁぇず、次のGv(日付的には明日)はダンサーで出ることになりました。プリ足りてるみたいだしね?(漆黒さんがプリお二人出せるそうなので)
もうHiプリ放置ですか!

ちょっと切ない気もしますが、まぁ折角必死したダンサーなので頑張りたいと思う。

とりあえず叫ぼう。


キャーーーーーーー!!!!

コンタクト落としちゃった!動かないでーー!!!(だっけ?

エッチーーーー!!!


まぁ、こんなもんで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/135-374e469b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C171]

なんだそのテンションはwwwww
まぁ誰も突っ込んでないから代わりに俺が
ちょwwwながくwwwwwねーよwwwwねーさんwwwwwwっうぇwww
オールスルーでよろしく
  • 2006-07-08
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C172] wwww

コメントをどうぞ
  • 2006-07-09
  • チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

[C173] wwww

コメント誤爆(ぁ
あえてスルーでwww(してねーじゃんとかつっこm(ry
  • 2006-07-09
  • チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

[C174] wwwww

Master
It is a joke that doesn't exist more than this.(^^ 
  • 2006-07-13
  • 時々あっちゃうアイツ・・・
  • URL
  • 編集

[C175] Σ(’□’;)

英語は苦手です・・!?
直訳すると
マスターそれはこれ以上に存在しない冗談です。

になるんだよなぁ?
どういう意味だ?w
  • 2006-07-13
  • うおる@チコ@+朔夜+
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

