Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/134-910add8c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167] おひさ~

おひさし~ =w=
どっちのBlogに足跡残そうか迷ったけど、こっちにぺたぺた。
私もBlog作ったのでそのご報告(*ノ▽ノ)
ボソ(作ったばかりでまだ何もないけどね
RO内で教えてもよかったけど溜まり場行ってもチコさんいない罠(;´д`)
時間があったらまたーり遊びましょ♪
ではでは~

[C168]

おひさしぶりー    最近全然みなくてGも活気ががが・・・   ってまぁ前置きだけど気づいたら上納といていてもらえるとうれしいです(;´瓜`)けっこうがんばったつもりwではよろしくノシ
  • 2006-07-03
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C169] 大丈夫スか?

風邪か、大変だな;昨日ニブルで見かけたけど そうは見えなかったよ( ▽|||)まァ、あんまり無理せずにね;今度の肉狩りで一緒に狩れるの楽しみにしてるわ ノシ
  • 2006-07-04
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C170] れすれす~

>衣っち
おおーブログ作ったんや~♪ということでさっそく見にいってみたよ(笑)
次はコメント残しにいくのでよろぴこ!
最近RO接続が思いっきり減ってるのよん、ごめんねぇorz
またわいわいしましょーや♪

>ルッピー
上納してくれてありがっとー!今解除してきたよ(汗汗
それと94おめめ!
頑張って発光目指しておくれ♪
うちも組めるキャラがいればいいんだけどなぁ・・
報告ありがとね~><

>シオン
風邪だわぁ~ちと喉がやばぎみ(’’;
見た目じゃ風邪かどうかはわからんからのう(笑)
次の肉狩りであえるといいなと思うよーん
最近よくたまり場以外の別のところでよく会うと思う(笑)
とりあえず風邪を治そうと思った私(*ノノ)
  • 2006-07-05
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

単独。

なんだか、うちが寝坊とか風邪とかでGv2週間お休みしてる間に

Gの同盟が単独になっててびっくり。

聞いてないから知るはずもなく(汗
鉄拳さんがいなくて最初ハテナな感じでしたよ~

とりあえずは、今回は宿無しでした・・。

単独でも単独の良さがあるなと、
やる前に思ったコトと、違う感想が生まれた。

結構波乱万丈みたいな?(ぇ?)部分もあり、慌しさもあったり。
そこがまた面白かったり。良いかな、とは思った。うん。

でも、やっぱり同盟さんとわいわい仲良くやるのもアリかなぁ、とは思うけどね(’’
個人的な意見でした!


ちと風邪引いたっぽいんで、早く治そう・・まる
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/134-910add8c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C167] おひさ~

おひさし~ =w=
どっちのBlogに足跡残そうか迷ったけど、こっちにぺたぺた。
私もBlog作ったのでそのご報告(*ノ▽ノ)
ボソ(作ったばかりでまだ何もないけどね
RO内で教えてもよかったけど溜まり場行ってもチコさんいない罠(;´д`)
時間があったらまたーり遊びましょ♪
ではでは~

[C168]

おひさしぶりー    最近全然みなくてGも活気ががが・・・   ってまぁ前置きだけど気づいたら上納といていてもらえるとうれしいです(;´瓜`)けっこうがんばったつもりwではよろしくノシ
  • 2006-07-03
  • ルッピー
  • URL
  • 編集

[C169] 大丈夫スか?

風邪か、大変だな;昨日ニブルで見かけたけど そうは見えなかったよ( ▽|||)まァ、あんまり無理せずにね;今度の肉狩りで一緒に狩れるの楽しみにしてるわ ノシ
  • 2006-07-04
  • シオン
  • URL
  • 編集

[C170] れすれす~

>衣っち
おおーブログ作ったんや~♪ということでさっそく見にいってみたよ(笑)
次はコメント残しにいくのでよろぴこ!
最近RO接続が思いっきり減ってるのよん、ごめんねぇorz
またわいわいしましょーや♪

>ルッピー
上納してくれてありがっとー!今解除してきたよ(汗汗
それと94おめめ!
頑張って発光目指しておくれ♪
うちも組めるキャラがいればいいんだけどなぁ・・
報告ありがとね~><

>シオン
風邪だわぁ~ちと喉がやばぎみ(’’;
見た目じゃ風邪かどうかはわからんからのう(笑)
次の肉狩りであえるといいなと思うよーん
最近よくたまり場以外の別のところでよく会うと思う(笑)
とりあえず風邪を治そうと思った私(*ノノ)
  • 2006-07-05
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

