Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/129-c126ff26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボス三昧

はいはいはい~

今日は朝から臨時いってきましたよ~
GXさんと、BSさんと私のハイプリで監獄へ~

20%くらい稼いだかな、まぁまぁだ。

昼1時頃、ボスいくか?と玄ちゃんに誘われたのでついていってみる。

初だとおもってたけど違った・・!
王みてきましt!!


いやぁ、ほそっこいですな・・!

とりあえず、あたしは取り巻き持ち・・・!

最初はうまくいかなかった。うん。
初めてだもんね・・・!














ところが!(何
王9
嵐6
超4
ドラ7
天使5

いってきました(ぁ

昼の1時から夜の12時までw
超と嵐は途中から対抗がきたので、あきらめ。
王は、誰もおらんかったのでよゆー(しにまくったけd
まぁ、王もてないけど・・・!

コーマきて支援遅れて即死したりね・・・!

そんなこんなで休憩ほぼなし、ずっとボスやってましたw
超たのしーねw
20%くらい減ったけど、たのしかった~w


ラスト前のドラではリナたんが参戦w
壁してくれてありがとー!
なんもでなかったけどね><。



んで、天使も夕ちゃんとリナたんと私の3人でいってきたんですが・・・



でちゃいました。








5_7_1.jpg


天使HB(*´∀`*)

倒した後なんか落ちてるなーってカーソル合わせたら

「ヘアバンド」



キタコレーーーーーーーーー!!!!(*´∀`*)!!!

初めて天使から出しましたよ、HB!
んもーうれしーw(*≧▽≦)♪

3当分だから大体一人10Mくらいかなw

貧乏生活脱出だ!ヤッタネ☆

ファラオからもなんか高いやつでたんですが
10mくらいするっぽいです・・!(もっと高いかも
3人でいった以外のボスからのドロップ値平均が25M相当らすぃです。

んむぅ、うまぃ(*´∀`*)☆

さーて、最後のドラいってきますかね・・・!

がんばりまーす(*´∀`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/129-c126ff26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

