Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/127-da219b59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C159] やったねハイプリ!

おめでとうございます!
果てしない経験値3倍ロードにようこそ…w
一度も手伝えなかったのが心残りだけど。
ハイアコの辛さ知ってたのに。。
ごめんね;

ハイプリのスキルは生体に行くつもりなら、
job57~58で重要スキルを押さえておくといいですb
  • 2006-06-06
  • Mitsuki
  • URL
  • 編集

[C160] おめ~!

ハイプリ転職おめでとう~(≧▽≦)☆
あたしは転生してから2週間でハイプリになったけど、
うおるんは倍の1ヶ月くらいかぁ。
でも98→99は、うおるんの方が半分の時間だったよね(笑)

アスムは慣れだよ、慣れ!練習すればちゃんと出来るようになるさ☆
MEも取るみたいで(*´ω`*)
なかなかスキルの縛りがキツいけど、頑張っておくれ☆

[C161] レスレス~♪

>Mitsukiたん☆
やりました!ハイプリw(笑)
ありがとうごじゃーます♪♪
果てしなーい3倍ロードにはいりました・・・w
気にしないでいいよんw見守っててもらったとおもえばw(笑)
ありがとw

生体行くつもりだからそんくらいに重要スキルおさえればよいのね・・wおkkkw
ありがとw


>姉ちゃん☆
ありがっちょ~♪♪
すっごいだらけてたよ(笑)
プリの98時代は昔の旦那様のおかげでなんとか乗り越えられたかなってかんじかなw
やっぱりアスムの切れ目ってかなーり重要だよねぇ・・
最近はボス狩りばっかなんだけど、(現在4ボス時間おさえてるというw
アスム切れた途端なむるとかありまくり・゚・(ノ∀`)・゚・
アスムの偉大さがよーくわかる瞬間だね・・w
@15か16でME完成するから、それまでとにかくがんばるさぁ・・!
ありがちょねっ☆ミ
  • 2006-06-08
  • チコ
  • URL
  • 編集

[C162]

遅くなったけれど、転職おめでとう(* v v)
こっそりこっそりブログみています

[C163] ちは☆

転職ありがとーw
最後は室内で半分、残り半分はたたみで必死にがんばった・・・!w
まぁ49転職だったけどね(’’;
こっそり見てくれてありがとうw
こっちもこっそりみにいくわぁw
  • 2006-06-18
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに・・・!

ついに

ついに

screentyr456.jpg



ついに!!!







screentyr457.jpg



ハイプリになりました~!!!


いやぁ~もう長かったw

姉ちゃんとか、ちはとかは2週間で転職したらしいんだけど
あたしはもうやる気0%(笑)

まったく動かしてませんでした(*´ω`*)(ぉぃ

ほとんどROつないではおちて、繋いでは落ちて、のくりかえしな日々だったけど、

男垢課金して、アサに浮気して、AMでGv出たりしつつも

たまーにたまーに夕ちゃんとペアで窓とかいったり・・・

ともかく、

夕ちゃんにかなーーーーーーーーーりお世話になって

ようやく転職(*´∀`*)vvv


夕ちゃん、手伝ってくれたみんな、ありがとー!

無事、ハイプリになれました・・・!


ハイプリになって臨時落ちて、ハンタさん拾って・・・
崑崙いってジョブ上げしまくって

ソロで天津いってLA覚えてからは

リア彼とペアで亀さん30分。

支援なってないと実感しましたorz

あれだね、アスムきらしちゃいけないね
ほんと、アスムを知ると、怖くなるw

亀行った後彼氏に「臨時でもいって勉強してこいw」

といわれたので

素直に臨時に。

72のスナイパさんに拾ってもらって

行き先はー・・・

室内!


ふたりで

screentyr468.jpg



こおりました(笑)

マリオネの罠も結構な確率で凍るんだねー
夕ちゃんと玄ちゃんといったときは全然こおらなかったのにw

まぁ、転職してからの初室内でした♪
かなりジョブあがったー!

ジョブ@7でME1かな。

がんばりまっする・・・!

プリはあどばんすまいんどさんに所属させていただいたので
プリが少ないGらしいので、こっちもがんばりたいとおもいます!

Dear Friendsはアサでがんばるので、みんな、よろしく!


リアルネタ、パンヤネタ、ゲームネタ
とりあえず総合ネタを含んだブログのURLもUPしておきますね。

こちら


よければ↑のブログにもコメントくださるとうれしーですん♪

screentyr474.jpg



ではでは、チコでした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/127-da219b59

0件のトラックバック

5件のコメント

[C159] やったねハイプリ!

おめでとうございます!
果てしない経験値3倍ロードにようこそ…w
一度も手伝えなかったのが心残りだけど。
ハイアコの辛さ知ってたのに。。
ごめんね;

ハイプリのスキルは生体に行くつもりなら、
job57~58で重要スキルを押さえておくといいですb
  • 2006-06-06
  • Mitsuki
  • URL
  • 編集

[C160] おめ~!

ハイプリ転職おめでとう~(≧▽≦)☆
あたしは転生してから2週間でハイプリになったけど、
うおるんは倍の1ヶ月くらいかぁ。
でも98→99は、うおるんの方が半分の時間だったよね(笑)

アスムは慣れだよ、慣れ!練習すればちゃんと出来るようになるさ☆
MEも取るみたいで(*´ω`*)
なかなかスキルの縛りがキツいけど、頑張っておくれ☆

[C161] レスレス~♪

>Mitsukiたん☆
やりました!ハイプリw(笑)
ありがとうごじゃーます♪♪
果てしなーい3倍ロードにはいりました・・・w
気にしないでいいよんw見守っててもらったとおもえばw(笑)
ありがとw

生体行くつもりだからそんくらいに重要スキルおさえればよいのね・・wおkkkw
ありがとw


>姉ちゃん☆
ありがっちょ~♪♪
すっごいだらけてたよ(笑)
プリの98時代は昔の旦那様のおかげでなんとか乗り越えられたかなってかんじかなw
やっぱりアスムの切れ目ってかなーり重要だよねぇ・・
最近はボス狩りばっかなんだけど、(現在4ボス時間おさえてるというw
アスム切れた途端なむるとかありまくり・゚・(ノ∀`)・゚・
アスムの偉大さがよーくわかる瞬間だね・・w
@15か16でME完成するから、それまでとにかくがんばるさぁ・・!
ありがちょねっ☆ミ
  • 2006-06-08
  • チコ
  • URL
  • 編集

[C162]

遅くなったけれど、転職おめでとう(* v v)
こっそりこっそりブログみています

[C163] ちは☆

転職ありがとーw
最後は室内で半分、残り半分はたたみで必死にがんばった・・・!w
まぁ49転職だったけどね(’’;
こっそり見てくれてありがとうw
こっちもこっそりみにいくわぁw
  • 2006-06-18
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

