Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/122-e9eeee2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152]

しばらく見てない間にいい感じになってきてるねぇ
この調子でがんばっていってくれー
  • 2006-05-19
  • ひの
  • URL
  • 編集

[C157] またちょっと接続落ち気味・・・!

あたしがGvGに別キャラいれてるせいかもなんだけどorz
2名ほど抜けてしまったよ~
最近寝不足ばっかでDearのG狩りすらまともに参加でけへんのよねorz

アサの所属しているGvGにも負けないように
Dearもがんばるさ!
見守っててくれい!
  • 2006-06-05
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがたや~

今日GM募集チャットたてたんですが
最初二人の書き込みがあったんです~^^
嬉しくておきてすぐwisしたんですが、二人とも体験で入ってくれることに^^
チャットでお話してたらトモヤもGに入ることに。
本加入で入ってくれました(・ω・)

そしたら急にwisもとんできてGに体験で入りたいとのこと!
勿論大歓迎!(≧ω≦)
要請ぶっとばしまくってたらまたGM募集チャットに一人のプリさんが!
この方はイベントが好きとのことでG狩り週2っていうところに
ピンときて体験ではいってくださいました^^
立て続けにハンターさんもチャットにはいってきてGに入りたいとのこと!
一気に6人も加入してくれちゃいました(*ノノ)

ますたーヒートアップ!真面目に嬉しかったです♪

抜けちゃう人が一人も居なくならないように、ますたーも頑張っていこうと思うので、よろしくお願いします^^

火乃りん!メンバー着々と増えていってるよ!
帰ってきた頃にはちゃんとした立派なギルドにできてたら良いなと
思うから、がんばります!

今日入ってくれたみんな、どうもありがとう!
これからもよろしくお願い致します!

近いうちにアイコンも作成すると思うんで、よろしくお願いしまーす!
顔と頭装備がうかばない場合があるのでそこのところは接続したときに確認するので^^;

ではっ、今日はあんまり寝てないので寝ますっ
おやすみなさ~い☆

また会いましょう^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/122-e9eeee2f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152]

しばらく見てない間にいい感じになってきてるねぇ
この調子でがんばっていってくれー
  • 2006-05-19
  • ひの
  • URL
  • 編集

[C157] またちょっと接続落ち気味・・・!

あたしがGvGに別キャラいれてるせいかもなんだけどorz
2名ほど抜けてしまったよ~
最近寝不足ばっかでDearのG狩りすらまともに参加でけへんのよねorz

アサの所属しているGvGにも負けないように
Dearもがんばるさ!
見守っててくれい!
  • 2006-06-05
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

