Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/121-791f03e7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

足跡残されたんで足跡残しにきました・・・!
Tyrで会ったらぜひよろしく!
  • 2006-05-17
  • おちゃ
  • URL
  • 編集

[C151]

ひのひの休止かぁ、勉強頑張ってほしいのぉ後悔だけはしてほしくないね。
ちこりん発光おめ!!ハイプリになったら抱いてやるよ(ぁ

[C153]

うむ、後悔しないようにがんばるさっ
  • 2006-05-19
  • ひの
  • URL
  • 編集

[C156] >れすれす~

レス遅くなってごめん!
>おちゃさん
足跡ありがとーございます~w
また見にいきますねw

>なるぁはっち
発光ありw
もーすぐ廃プリだじぇええええ!
抱いてね♪(笑)
だねだね、後悔はしてほしくないよねっ!

>ひのー
おう!後悔しないように前向きにね♪
  • 2006-06-05
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日から暫く

ひのーが休止します。

ちょっぴり?寂しいけど、リアル、がんばってちょ!
おねーさん応援してますよ!(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/121-791f03e7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C150]

足跡残されたんで足跡残しにきました・・・!
Tyrで会ったらぜひよろしく!
  • 2006-05-17
  • おちゃ
  • URL
  • 編集

[C151]

ひのひの休止かぁ、勉強頑張ってほしいのぉ後悔だけはしてほしくないね。
ちこりん発光おめ!!ハイプリになったら抱いてやるよ(ぁ

[C153]

うむ、後悔しないようにがんばるさっ
  • 2006-05-19
  • ひの
  • URL
  • 編集

[C156] >れすれす~

レス遅くなってごめん!
>おちゃさん
足跡ありがとーございます~w
また見にいきますねw

>なるぁはっち
発光ありw
もーすぐ廃プリだじぇええええ!
抱いてね♪(笑)
だねだね、後悔はしてほしくないよねっ!

>ひのー
おう!後悔しないように前向きにね♪
  • 2006-06-05
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

