Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/120-fdcfe16c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148]

ちょwwwwwwwwww!?∑(゚口゚)yヾ ポロッ
うわぁぁぁーん。+゚(ノД`)゚+。
まぁ復帰したらそっちの方向でおねがいしまs(ぇ
  • 2006-05-16
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C149] www

笑いながらレスみてたらレインがサインインしたwww
そっちの方向ってどっちの方向よwww
  • 2006-05-17
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しい○○○ができました♪

今日はいろいろと狩りにでかけましたよー。
SD4とかも行ったりしたし。
夜は夜で、クマーと、タマと私の3人で崑崙いってきましたよ(・∀・)
そしたらMAP見てなかったせいか火乃りんがいたのに気づかなくてw
丁度辻しようとした人がひのりんでビックリしたw(笑)

そしたらクマーのホムの名前考えようーってなったんだけど
鳥ホムのせいかみんな食べ物の名前ばっかり出すもんだからクマーが

可愛いorカッコイイ名前を・・・

そしたらひのーが

5_13_4.jpg


ひのーのカッコイイはマジンガーらしいですよ、奥さん(爆
これにはマジウケしました(笑

途中のタマの一言は気にしない気にしない(爆



今日は葵ちゃんも繋いでてw
葵ちゃんともSSとってみたりw

5_13_3.jpg


ハイ、チーズ(・ω・)

カートに轢かれてますが気にせず。




夜中は夜中で、レインに壁してもらっちゃいました!

場所はもちろん(?)カタコン。
あのどうも飽きやすいカタコンです。

呪い状態になりながらも壁をしてくれました・・・!

5_13_2.jpg


定番理由

「飽きた」ので、帰還(爆


しばらくはレインとずっとだべってました(*´∀`*)
あーんなことやこーんなことまで(爆死
結構気が合うかもしれないうちら。
ここで提案。

結婚しようじゃまいか。(ぁ

ノリも良くレインも賛成してくれました(爆

折角なのでツーショットSSもとってみました(*ノノ)

5_13_1.jpg


お決まりのチューですよ、奥さん(爆

お暑い夜を過ごしながら、二人は睡魔に襲われ眠っていったのでしたー。

おしまいっ。



























ごめんなさい、
結婚ネタは全部なのでwwwwwwwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/120-fdcfe16c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C148]

ちょwwwwwwwwww!?∑(゚口゚)yヾ ポロッ
うわぁぁぁーん。+゚(ノД`)゚+。
まぁ復帰したらそっちの方向でおねがいしまs(ぇ
  • 2006-05-16
  • レイン
  • URL
  • 編集

[C149] www

笑いながらレスみてたらレインがサインインしたwww
そっちの方向ってどっちの方向よwww
  • 2006-05-17
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

