Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/119-ab22dafd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

発光式!

今日は自分の発光式でした☆

5_5_1.jpg


こんなに沢山の人が集まってくれましたよ♪
すごい嬉しいです☆

姉ちゃん、発光おめでとうbyあやまことあやさん(笑)
ひのりん、みょん、くまー、ルッピー、坊ちゃん、なお、ケーンさん、
衣っち、剣士たん、剣士たんのお友達さん、ふぁいとん、みさおっち、さらたん、
デミさん、フェブたん、他、来れなかったみんな、
お祝いを言ってくれたけどこれなかったばよりん、
りおん、ちぷぷ、みつきたん、めそちん、どせいさんで声かけてくれた方4名、元旦那のろに、ありがとうございました!


早速コモドにれっつごー!
人数が多いのでポタもいくつか出しましたw


枝で発光!
1匹目、ドレインリアー、2匹目(忘れた/爆、3匹目で、ごつみの(笑

残り8kまで調整していたので3匹目のごつみのでぱんぱかぱーん!
3.jpg


無事、99レベルになりました・・・!

残りの枝を数本折ったり、誰かが枝折りだしたり(笑
何度かなむったけど楽しかったよ、みんな、ありがとー!

プレゼントもいくつかいただきました・・・!
ありがとうございます><!

2.jpg


見事オーラ♪ここまでこれたのも、みんなのおかげです!
本当に本当にありがとうございます・・・!

オーラの後は、なんだか気が抜けますねw
すごいだるーでしたよ(笑

やる気がなくなってしまったので、速攻転生しちゃいましたけどね(爆
転生までのお話はまた次回w

本当に本当にありがとうございました~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/119-ab22dafd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

