Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/117-fffe7e38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C147] ぬぉぉ

その日その時間ちょうど友達と旅行なんだよなぁ…
マジすまんが行けんわ(;´Д`)
なので早めだがここでお祝いの言葉を。

おめでとう!転生したら一生ピンクアコだな!!(ぁw

tyrでは世話になりっぱなしで発光式くらいは行きたかったんだがorz
マジすまんorz
転生するときヒマだったら見にいくわ、中入れないけどなw
  • 2006-05-04
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆tyr鯖、発光式決定☆

5月5日夜10時~

5_3_1.jpg


プロンテラ肉屋前集合お願いします!

ついに

ついに

ついに

発光式、やります(*´∀`*)


ついについに光るのです・・・☆

色んな人にお世話になりました。
きっとこれからもお世話になるでしょう。(

一言しか話したことない、一言も話したことない、そんな人でも
是非是非ご参加くださると嬉しいでっす(*´∀`*)vvv

もちろんいつも会ってるみんな、別鯖の方でもっ
お越しくださると嬉しいですー(≧ω≦)☆

是非、いらしてください!よろしくお願い致します・・・!


From チコ@うおる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/117-fffe7e38

0件のトラックバック

1件のコメント

[C147] ぬぉぉ

その日その時間ちょうど友達と旅行なんだよなぁ…
マジすまんが行けんわ(;´Д`)
なので早めだがここでお祝いの言葉を。

おめでとう!転生したら一生ピンクアコだな!!(ぁw

tyrでは世話になりっぱなしで発光式くらいは行きたかったんだがorz
マジすまんorz
転生するときヒマだったら見にいくわ、中入れないけどなw
  • 2006-05-04
  • 刃夜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

