Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/114-553bf40a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

ブログ見つけちゃった|д・)

今日からちょくちょく見てイキマス。
@発光まで15%~がんば(´・ω・`)
  • 2006-04-27
  • とも        という名前に変えた留置(ぉ
  • URL
  • 編集

[C144] を、このちんかw

ブログ見つけてくれてありがっとぉ(*´∀`*)ノ
毎日更新ぢゃないけど、見てくれると嬉しいぢぇー(´∀`*)♪
更新&発光までがんばりまっする☆
  • 2006-04-28
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと15%(`・ω・´)

こんばんは、チコです。
昨日からの記事になりますが、昨日は夜遅くにクマーがデスペナ取り戻し付き合ってくれました(*´∀`*)
狩り中にクマーが
4_24_1.jpg

といったんですが

・・・
4_24_2.jpg

見事かぶりました(笑

クマーとは結構発言がかぶることが多いのでおもろかったっすw
こんときもめっさウケたしw

次の日、さぁ!さっそく昨日のデスペナを取り戻しにいくぞーと亀にいたのはいいんですが
旦那様が「しにかけたw」っていうので
気になって表へ出たのが間違いでした(爆

こんなとこで死ぬとかわけわかんねぇしwwwwww
4_24_3.jpg


明らかにおかしい場所で死んでますよね。
きっと突き落とされたんだ。間違いない。



今日はGvの日(*・ω・*)今日もひのりん燃えてるぞおっ
あたしと旦那様もひそかに燃えていました(*´∀`*)
今回はLを中心に攻めてたんだけど防衛がすごいのとかそんなんばっかでエンペまでいけず_| ̄|○|i||

そこであたしはご飯たーいむ。

L1の砦前でafkチャット立ててたら驚かれてたっぽくて
なんか戻ってきたらプロたまり場にいたとか(;´д`)
まぁ、見れば戻されたんだなぁってのはわかったけど。

戻ってきてもだるくってafk気味だったんだけど
ログにさすが俺!という発言が・・・
何がだろー・・って見てみるとまたこれが・・

4_24_4.jpg


今度は旦那様が落としたようで(*´∀`*)
おめでとう&ありがとう(*´ω`*)♪
ひのりんも頑張ってたみたいだけど落とせなかったっぽい><
来週も狙うのかな?
来週はポタ子でもやろーかなぁ・・ぁぁ・・・
ポタ子する暇あったら狩りしてる罠。

ろにが戻ってきたんだけど・・満足気にw
そしたらG茶でひのーがろに
4_24_5.jpg


チコさん攻められてますよΣ( ̄□ ̄;)!!!(驚
これは笑えました(ぁ


Gvも終わって狩りいくぞーってなって。
今日もろにと亀さんへ~(ノ´∀`*)

氷亀に凍らされたんだけど

4_24_6.jpg

と言い張る私(爆
ごめんなさぃ・゚・(つ∀`)・゚・(ぁ

ろにが落ちた後に衣っちがたまり場に遊びに来ましたっ。
何かとデスペナ祭りをしようと言いたがるころもっち(笑
デスペナを望んでいるのはころもっちだけではありませんでした。

4_24_7.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!そひーたんにも狙われとる・・・_| ̄|○|i||

こわかったです・゚・(つ∀`)・゚・



今日の1枚っ

久々のブクロギャル&巣鴨系 の絵(謎
4_24_8.jpg


なつかしー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/114-553bf40a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143]

ブログ見つけちゃった|д・)

今日からちょくちょく見てイキマス。
@発光まで15%~がんば(´・ω・`)
  • 2006-04-27
  • とも        という名前に変えた留置(ぉ
  • URL
  • 編集

[C144] を、このちんかw

ブログ見つけてくれてありがっとぉ(*´∀`*)ノ
毎日更新ぢゃないけど、見てくれると嬉しいぢぇー(´∀`*)♪
更新&発光までがんばりまっする☆
  • 2006-04-28
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

