Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/110-2d30f6c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C137]

うへ・・よく凍ったのww

あ、ほら俺漢字だめだめですから・・・w

よく重量50%こえてるなぁ・・・おもったらそういうわけだったのね・・・w

ロキ鯖っかぁ・・・ 俺はちこがロキ鯖で何をしてきて、どーなったとかはあんまよくしらないけど、戻れる日は来ると俺はおもうよっ
きっかけさえつかめば・・・! ま、あんま悲しい思いするなよ・・・
  • 2006-04-19
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C138] >ろに

うむw凍りまくったねぇw

漢字ダメなのはあたしも一緒さぁぁ(´∀`*)同士よっ(ぉ

>50%超え
はい、こういうわけです((
最近特に50%超えるの早いなーって思ってたんだけど
原因わかりました。「#」ですよ(
重量100とか重すぎるw
でも肌身離さず持っているわけですがw

>ロキ鯖
うん、うん。ありがとね^^
きっかけかぁ・・難しいなぁ^^;
今のロキにはツライ思い出しかないから
あまり顔を出すのはキツイんだけど
やっぱりなぜか、ふと立ち寄りたくなるのよん・・・
人って不思議だね。
  • 2006-04-20
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凍りまくりっ!

夕方メンテがおわってから2%ほどあげて、夜に
今日ろにと張り切って亀にいってきましたー!

亀はすぐ飽きるって聞くけど、2h平気で狩りしていられる私って変なのかなぁ?
ちなみにろには10分で飽きるそうです(

今日は初っ端から凍らされまくりましたよ・・・
数えてみましょう。


はい
4_18.jpg




はい

4_18_2.jpg



・・・
はい
4_18_3.jpg



・・・・・
はい
4_18_4.jpg




・・・・・・・・
はい
4_18_5.jpg

終いにはろにも呆れてましたが・・・!



1時間半で5回も凍り付けにされましたよ・゚・(つ∀`)・゚・
1回通りがかったプリさんがリカバしてくれた気がする(今日だっけ、昨日だっけ?

いやーほんと凍った凍った(笑


今日思ったんだよっ、いつもよりろにと会話したなぁってw
それがなんだかとってもうれしくってw
会話がない夫婦ってのもやっぱさびしいしっ・・・!
だからちょっとでも多くお話できたのがすっごい嬉しかったです☆

旦那様の誤字↓
弟の話してたんだけど、うちの弟が漢字検定準1級もってるーって言うたら
4_18_6.jpg

後輪?なんですか?

光臨・・・だそうでs

正しくは・・降臨ですね。


これはPC前で吹きました((


ふとアイテム欄を見てみると

4_18_7.jpg



なんなんだこの量は(;´д`)

倉庫が300/300だからって明らかに持ちすぎですよw
趣味装備から、いらん装備まで_| ̄|○|i||
なのでときどき清算時に、所持アイテムが最大数を超えてます。ってなるんですよ(;´д`)
(もてるアイテム種類には限りがあるんですよー(一応

だからといって倉庫見ても要らない!ってものもなく_| ̄|○|i||
ホント持ち杉デスネ。

在庫整理で露店だそうかなーと思います(;´д`)
サンタ帽、いくらでうれるだろ・・(結構もってたりします
でも封印された2垢にはもっとたくさんのサンタ帽があったりします(



今日露店に+9シューズが置かれていたそうです。
ひのーが言ってたんだけど、みょんが
すんごい欲しそうにじゅるりじゅるり言うてました(爆
ひのー「すぐ売れると思うけど」

なんですぐ売れるってわかるのΣ( ̄□ ̄;)!

思いました。

あたしって鈍いんですかね?

どうでしょう・・?

案の定すぐ売れていたそうでふ(*´д`)
さすがだひのー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



寝る前にちょこっとロキに顔を出しました。

前Gのたまり場には誰も居らず。だからといってALT+G押しても
MYギルドの表示がされるだけ。
前みたいにわいわいやっていた頃が懐かしいなぁ・・そう思いました。

人の居ないたまり場で、少し一人ぼーっとしてました。

4_18_8.jpg



戻れないのになんで私はココにいるんだろう。
いつか、戻れる日がくるのを待っているのだろうか。

そんなのわかんなぃ。
決めるのは私じゃないから。

少しなきそうになりました・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/110-2d30f6c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C137]

うへ・・よく凍ったのww

あ、ほら俺漢字だめだめですから・・・w

よく重量50%こえてるなぁ・・・おもったらそういうわけだったのね・・・w

ロキ鯖っかぁ・・・ 俺はちこがロキ鯖で何をしてきて、どーなったとかはあんまよくしらないけど、戻れる日は来ると俺はおもうよっ
きっかけさえつかめば・・・! ま、あんま悲しい思いするなよ・・・
  • 2006-04-19
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C138] >ろに

うむw凍りまくったねぇw

漢字ダメなのはあたしも一緒さぁぁ(´∀`*)同士よっ(ぉ

>50%超え
はい、こういうわけです((
最近特に50%超えるの早いなーって思ってたんだけど
原因わかりました。「#」ですよ(
重量100とか重すぎるw
でも肌身離さず持っているわけですがw

>ロキ鯖
うん、うん。ありがとね^^
きっかけかぁ・・難しいなぁ^^;
今のロキにはツライ思い出しかないから
あまり顔を出すのはキツイんだけど
やっぱりなぜか、ふと立ち寄りたくなるのよん・・・
人って不思議だね。
  • 2006-04-20
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

