Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/11-a8d772c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

どさくさ紛れに俺写ってるし∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ、転職おめでとう^^
はよスナイパと公平まで上げれw
  • 2005-07-10
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C34]

ふふ、せっかくなので写しておきました(笑
ありがっとぅ☆
公平までレベル上げたいが、タラ狩りばっかじゃレベルあがんねぇよ・・(笑)ランス売ってパイクそろえるかなーと考えちぅ。そのほうが狩り場増えるからねぇ。
何よりランスは盾がもてないというおまけつきだし・゚・(ノД`)・゚・。
オリもらったのにごめんだけど売っちゃうかもー><。

[C37]

臨時にでも行ってみればいい。
それか他にどっか狩場あるっしょ。
まぁクルセで手伝ってもいいけどね(´ー`)y-~~
ほむ、盾持てないのか。
ほいほい、どうせ使ってなかったオリなんでご自由にw
  • 2005-07-11
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C38]

・・・!?

ちょっと笑ってしまったけどなかった事にしてくだs
ヘ鯖がんばってくだしあ><

[C43]

>迷子
だよー。ランスは盾もてないのでしゅー。
だから特化パイクとか売ってるのょヽ(´ー`)ノ
牛だったら動物盾、西オクだったらタラ盾ないときついからねぅー。

>チププ
ふふwHE鯖はちょこちょこっとしかつなげてないけど・゚・(ノД`)・゚・
チププそっくりさんはおもしろかった・・・w
ロキ鯖だたけどw
あうたんそっくりの髪型の人見かけて
おもわずあうたーん!!って呼んで良いですか?っといってしまったくらいでふ(ぁw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近は別鯖行ってました。

この更新してない数日?間、別鯖に顔を出したりしてまひた。。
ごめんね、appelesのみんな・゚・(ノД`)・゚・
しばらくはハンタ上納頑張ります☆

ハンタでGに居るとき狩り誘いまくりますので(非公平歓迎!)
プリ出撃させますよw
レベル上げのお手伝いさせてくださいvドロップください(逝

さてはて、ロキ鯖にて。
剣士を作って作ってつk(ry
HE鯖にも剣士を作りました。ジョブ34?くらい。VIT槍騎士キボンヌな剣士ちゃんです(男ですが/爆)
ありすちゃんにお手伝いしてもらい、かなりレベルあがっちゃいました>x<。
本人が言ってた、さすがガンダム・・・(爆

VITプリはあたしも大好きなので同じ仲間♪♪?w
ありすちゃん大好きvv(ぉ


tyr鯖にも続いて騎士志望の剣士を作りました。
迷子にお手伝いしてもらいつつ、手形は7~8回失敗しつつも
きつねさん退治っ!!そこでいっぱつ、あやさんの真似でm(ry
7_8_1


これ、絶対やりたくなるんですよ(爆

ギルメンのみなさまに壁をしてもらうことになり、天津へ。
そこで発見してしまいました!!

我が友(ぉ)チププ!!!>x<。
ここで会えるとは(違
7_8_3.jpg

ほんとびつくーり(笑)チププのそっくりさんでした(笑

なんだかんだでジョブ40!みんなのおかげで転職レベルまできました。
アイテム集めがちょっと大変だったけど迷子(N)にお手伝いしてもらったりして
集め終わり、元tyr鯖だった友人F(?)wにwisで報告したりして
転職前にBBかまされました(爆)いきなりでびびったよ(笑

そしてよーやく
転職できました・・・☆
7_8_4.jpg

手伝ってくれたみんなありがっとー☆
そして一人でこつこつと天下をアイスランスでつついた自分におつかれ(逝

tomoさんと今度牛連れて行ってもらうお話しとかしつつ
ありがたーvvv
ありすたん、プリで西オク行こうぢぇぃ!(ぉ
でもアイスランスしかないので他はきついです(n‘∀‘)η(ぁー

何はともあれありがとーごぢゃいましたっ。

明日からはtyr鯖メインで頑張って行きますので
アップルズのみんな、よろしくね。
狩りみんなでいこーねっ(明日G狩りだよ!(笑)

ちょっと鬱になりつつもなんとかなっていってるチコ@うおるでしたー☆

おさぼりぎみでごめんなちゃいvv

転職@は小雪、ぺるさん、火乃りんの3人で騎士団へ!
必死でした、ええ、必死でしたとも!!(笑
30分ちょいの狩りだったけど、たのしかたーです。
ありがたーう☆

ニヨニヨは続くのでした(謎笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/11-a8d772c1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C31]

どさくさ紛れに俺写ってるし∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁ、転職おめでとう^^
はよスナイパと公平まで上げれw
  • 2005-07-10
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C34]

ふふ、せっかくなので写しておきました(笑
ありがっとぅ☆
公平までレベル上げたいが、タラ狩りばっかじゃレベルあがんねぇよ・・(笑)ランス売ってパイクそろえるかなーと考えちぅ。そのほうが狩り場増えるからねぇ。
何よりランスは盾がもてないというおまけつきだし・゚・(ノД`)・゚・。
オリもらったのにごめんだけど売っちゃうかもー><。

[C37]

臨時にでも行ってみればいい。
それか他にどっか狩場あるっしょ。
まぁクルセで手伝ってもいいけどね(´ー`)y-~~
ほむ、盾持てないのか。
ほいほい、どうせ使ってなかったオリなんでご自由にw
  • 2005-07-11
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C38]

・・・!?

ちょっと笑ってしまったけどなかった事にしてくだs
ヘ鯖がんばってくだしあ><

[C43]

>迷子
だよー。ランスは盾もてないのでしゅー。
だから特化パイクとか売ってるのょヽ(´ー`)ノ
牛だったら動物盾、西オクだったらタラ盾ないときついからねぅー。

>チププ
ふふwHE鯖はちょこちょこっとしかつなげてないけど・゚・(ノД`)・゚・
チププそっくりさんはおもしろかった・・・w
ロキ鯖だたけどw
あうたんそっくりの髪型の人見かけて
おもわずあうたーん!!って呼んで良いですか?っといってしまったくらいでふ(ぁw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

