Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/106-b697edcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128]

ろにっていう字が色ちがいだだっだだ(ぉ
被ダメがわかるのは・・・まぁ俺ちことしか狩りいってないしのぅ(ぉ

なおさんの件は・・・まぁ事実だs(ry
ま、たのしくやっていこーぜw
  • 2006-04-14
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C130] >ろに

うむw色違いにしてみたぞぃw
「ろに」ってなんだか文章に紛れこみやすい字だから・゚・(つ∀`)・゚・
見やすくしようかと・・・!
与ダメを見極めるのは得意だったんだけどなぁ~(笑
いや、たまに師走とも狩りいくだろ・・・!w

なおの件は・・・!違う!(`・ω・´)
あたしは真面目で清純ナノデスヨ。フフ
おういえいっ!めいいっぱいたのしもーねぃ☆
  • 2006-04-15
  • チコ
  • URL
  • 編集

[C132]

よくゆうぜ・・・(何
  • 2006-04-17
  • なお
  • URL
  • 編集

[C133] >なお

ぶwwwww
だったらなおもエ口でええやんwwww
あっはっは(笑
  • 2006-04-17
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉しかったことっ

今日も今日とてろにと亀に行って来ましたっ

するとろにがダメージが
4_14_1.jpg

昨日よりくらってない?と、言い出してほえほえ?
よくよく考えてみると


4_14_2.jpg


ふふ、こんな些細な事でも気づいてくれるって嬉しいですね♪
文章でわかる通り、毎日亀かよってるわけですが(笑

ろにと一緒にドラ行こうとしてGD2まで行ったんだけど、探しても探してもドラいなーい><
結局帰ってきました(´・ω・`)

暫くは隣の(上の)溜り場の人とだべってました。

なおには通りかかる度にエ口扱いされるし・・・o....rz

そんなこんなでみんなも落ちたところでいざロキ鯖へ!
居場所がないおいらだけど、どーしても見たかった、うん、見たかった事(もの?)があって
見にきちゃいましたよー!!!
姉ちゃんのHiプリ姿w


姉ちゃんのHiプリ姿!!


姉ちゃん、よくここまでがんばってきたねぇ・゚・(PД`q)・゚・
オーラロード真っ最中のおいらだけど、姉ちゃんのがんばりは遠くから見ておりましたよっ

にしてもこりゃまたえらいピンクですなぁ(笑)
見に来て良かった♪と思ったのでしたっ☆

最後に姉ちゃんとツーショットぉっ!
4_14_4.jpg


どうもありがとうございましたっ!

あたしも早くピンクプリになりたいなぁ♪と思った1日でした♪

ろにと一緒にがんばって行こうと思いますっ!
がんばろーねっ!がんばるよっ!

でも一番大切なのは、楽しくいこうというココロ♪
楽しくいこーぢぇぃ☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/106-b697edcc

0件のトラックバック

4件のコメント

[C128]

ろにっていう字が色ちがいだだっだだ(ぉ
被ダメがわかるのは・・・まぁ俺ちことしか狩りいってないしのぅ(ぉ

なおさんの件は・・・まぁ事実だs(ry
ま、たのしくやっていこーぜw
  • 2006-04-14
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C130] >ろに

うむw色違いにしてみたぞぃw
「ろに」ってなんだか文章に紛れこみやすい字だから・゚・(つ∀`)・゚・
見やすくしようかと・・・!
与ダメを見極めるのは得意だったんだけどなぁ~(笑
いや、たまに師走とも狩りいくだろ・・・!w

なおの件は・・・!違う!(`・ω・´)
あたしは真面目で清純ナノデスヨ。フフ
おういえいっ!めいいっぱいたのしもーねぃ☆
  • 2006-04-15
  • チコ
  • URL
  • 編集

[C132]

よくゆうぜ・・・(何
  • 2006-04-17
  • なお
  • URL
  • 編集

[C133] >なお

ぶwwwww
だったらなおもエ口でええやんwwww
あっはっは(笑
  • 2006-04-17
  • チコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

