Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/105-4d9a55cf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おてつだーい(*´ω`*)

何度かPT配って支援したことあるHiWizのアルマさんが
アモンラ前で待機してたので近くに寄ってみる(’’
「この間はありがとうございました~」と声を掛けていただきました(´∀`*)

アモンラが沸くまでの間少々雑談っ。
レベルおいくつですか~?との問いに

「98です^^」
と答えたら

ショックエモ頂きました・・・どうもです(’’
(ショックエモもらえると嬉しくね?w
公平圏外ですねーと言われて泣きえもまでもらっちゃいました・゚・(PД`q)・゚・

そしてアモンラが沸いたのですかさずバトルモードに切り替えるっ!

Aマミー本体を狩ってるときは
F1:ヒール
F2:TU
F3:ブレス
F4:速度増加
F5:キリエ
F6:テレポ
F7:グロリア
F8:ロザリオ持ち替え
F9:マニピ
となってるんで
バトルモードの必要はなしっ。基本的にF2とF7は
狩場によって入れ替えることがあるキーなので
F2がリカバ、塩、キュアLA   F7がLA、ルアフなどというときもあります。
ページ2には
F1:グロリア
F2:ホーリーライト
F3:IM
F4:リカバ
F5:サフラ
F6:キュア
F7:アンゼ
F8:塩
F9:ポータル

だったりします。

ただ、旦那様との亀の場合は
F2がLA他同じで
F6がSP付与スキル
F7が結婚指輪に変わるんですけど(’’

めんどくさがりやなのでAマミはやっぱりページ1で終わらせたいからねっ。

とと、話が反れましたが、

バトルモードにきりかえたら早速サフラの登場だぁぁぃ(≧▽≦)☆
こんなときにも使えるようにだいっすきなサンク削ってまで取ったサフラ。
IW→魔法力増加-(サフラ)→SGの順で頑張って支援しましたv
競争相手は居なかったので勿論アルマさんがMVP(≧▽≦)☆
おめでとうございますすすっっ!!

4_13_5.jpg


ささっと裏に入り込んだ虫とミミックの処理を済ませた後
ぽとりとエルを落とされまして・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
いただいちゃいましたよおおおおΣ( ̄□ ̄;)!!
いいのか?いいんだろうか・・・
たかがサフラ、されどサフラなのだろうか・・・?
お礼にエルいただいちゃいました(*´ω`*)
ありがとうございますっっっ!!

またAマミーでお会いしましょうー♪♪

サフラの偉大さをわかった今日なのでした(’’*
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/105-4d9a55cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

