Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/103-57f49a03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

あはは・・・w 一緒にいれるときは一緒にいれるといいねっ

ま、お互いフリーの時間も必要だとはおもうけどw
たのしくいこうぜっ
  • 2006-04-13
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C126] うんw

そだね、フリーの時間も大事だねっ!
ありがと、あたしみたいな謎い子と一緒に居てくれて・゚・(PД`q)・゚・
うんw楽しくいこーねっ☆
ありがとぉ☆
  • 2006-04-14
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旦那様レベルUP!

そうです、旦那様のろにがあたしのレベルに追いついてきたのです(≧ω≦)☆
お互いの差、20Mほどでしょうかねぇ
旦那様が発光するまで自分は転生しないと誓ったので・・・!

ろにが98レベルアップのSSでっす(*´ω`*)
4_13_1.jpg


その後PT表示を見て見るとPV、モロクとの表示が・・(ろにの居場所
暇だったんでついていっちゃいました(ぁ

なんかおもしろかったんで何枚かSSとったけど載せてみるのは1枚とか(

4_13_2.jpg


人が居るとほんとPVって人集まってくるよねぇ
Pvはやっぱ楽しいねw
あたしは見てるだけ(たまにちょっかい出してるけど)だけどw
VプリにはPv良いとおもいますよw
楽しめますw

前にタコ殴りされたことあるんだけど、そんときもあたし中々死ななくってw
しぶといと言われました(笑

その後、ろにが

4_13_3.jpg


愛してくれました(*´д`*)
最高にハッピーです(*´ω`*)


↓何故か氷が割れた瞬間とか撮ってみた(
4_13_4.jpg



ろにも、みんなも学校始まっちゃってあんまりRO繋ぐ時間とれない人が増えてるのでちょこっと寂しいです><;
なので、ろにとは一緒に居られる時間、少しは一緒に居たいなと思ったのでしたv
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/103-57f49a03

0件のトラックバック

2件のコメント

[C125]

あはは・・・w 一緒にいれるときは一緒にいれるといいねっ

ま、お互いフリーの時間も必要だとはおもうけどw
たのしくいこうぜっ
  • 2006-04-13
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C126] うんw

そだね、フリーの時間も大事だねっ!
ありがと、あたしみたいな謎い子と一緒に居てくれて・゚・(PД`q)・゚・
うんw楽しくいこーねっ☆
ありがとぉ☆
  • 2006-04-14
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

