Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/102-59637a53

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

っと、これからもよろしくねぃ(〃ノ∇ノ) 

う、、うん・・。きれいだ・・・・よ・・・、ハニー >┼○バタッ
  • 2006-04-09
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C121] Σ(・ω・ノ)ノ

うん☆これからもよろしくねん(≧ω≦)vvv
ふふ、キレイでそ(ダマレ
これからも仲良くしてくれたらうれしーでっす(*´ω`*)☆
ろにちゃ、結婚してくれてありがとねっ!!
  • 2006-04-11
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(≧▽≦)

チコプリがようやく目覚めました。
元旦那にはホントゴメンなんだけど
新しい旦那様を探そうと思って
色々考えてたんだけど

今日やっとその運命(?)の人と結婚しました。

結婚直後に速攻で

死ました


死にましたが(爆


その後はPv行って

カチーン


凍ったりしました



2次会みたいな感じでG狩り、リヒD2FにGOっ!

しばらくは普通に狩ってたんだけど
通りかかったアサさんが「MVPいるよ!」って教えてくれて
興味本位で覗きにいったけどクマーが巻き込まれてあら大変・・
なんとか無事に回避できたんだけど
その後普通に進んでたらMVPモンスにつっこんじゃって_| ̄|○|i||

98レベル初死☆_| ̄|○|i||

なんとかとおりすがったプリ様に起してもらい(感謝っ
仲間を起しに行こう・・としたら
MVPモンスに対抗しているPT発見っ!
思わず見入ってしまいまひた(*´∀`*)


4_8_3.jpg


槍パラさんがMVPとってまひたよぉお(ノ´∀`*)

逃げたんだかわかんなぃけどプリが居らんくて、ぇ!?とか思ったw
回復もケミでPP使ってたし・・・!

痛いデスペナだったけどね・・・!
丁度囲まれたときにラグるとか・・・orz


G狩りが終わった後は愛しの旦那様と亀ペア(*´ω`*)
デスペナ分まで取り戻すの手伝ってくれてすっごいありがたかったー><。
&嬉しかったw
眠いのに2M分も付き合わせちゃってごめんよぉ;;

おきまりの凍るの図


4_8_4.jpg



旦那様が眠ってからは
なお と クローンと話こんでて
なおのアサとニブル行くことにっ!
初のなおとのペアどす(´¬`)

始めの方は順調に狩ってたんだけど
途中囲まれてなおやん死なせてもーた・゚・(つ∀`)・゚・
うちも死にかけたんだけどなんとかテレポ間に合ってセーフっ

つっこんでもいないのに

この顔にされました・・・・


私、キレイ?



キレイだよ、ハニー(誰


そんなこんなな1日でしたとさっ
もう朝日が昇ってるので寝るとしますw
おやすみなっさいませ~♪♪

P.S  来てくれた方、本当にありがとうございましたっ!
     身内だと、ばよりん、ひのひの、くまー、ありがとっ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/102-59637a53

0件のトラックバック

2件のコメント

[C120]

っと、これからもよろしくねぃ(〃ノ∇ノ) 

う、、うん・・。きれいだ・・・・よ・・・、ハニー >┼○バタッ
  • 2006-04-09
  • ろに
  • URL
  • 編集

[C121] Σ(・ω・ノ)ノ

うん☆これからもよろしくねん(≧ω≦)vvv
ふふ、キレイでそ(ダマレ
これからも仲良くしてくれたらうれしーでっす(*´ω`*)☆
ろにちゃ、結婚してくれてありがとねっ!!
  • 2006-04-11
  • チコ@うおる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

