Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/10-1c83368a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

俺のためにロキにきたのかよ∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
頑張ってたのに、二人でニュマで妨害しやがってヽ(`Д´)ノウワァァァン
今度クルセでヌッコロスヽ(`Д´)ノ
  • 2005-07-10
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C33]

ふふ、戻ってきてありすたんの壁してたら迷子が帰還してきただけのことよ(笑)
ゲフェ戻る?って言うてたけどHLまであげるかー!ってなったら
迷子がたたみ来るいうたから入り口まできただけさw
ふ、やれるもんならやってみやがれ(´¬`*)(ぁ

[C36]

ニュマを修正して欲しいもんですな(´・ω・`)
DQとかにニュマしやがるチキン野郎も居るし┐(゚~゚)┌
またPvでプロボの連続で詠唱妨害したるw
  • 2005-07-11
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C42]

DQとかのニュマはうざーいよねぇー
せめてボスはニュマきかんよーにしてほすぃかもー。

詠唱妨害うぢゃいwww
あれはこのやろーwwって思ったzw

[C46]

ニュマは対人の時だけでいいよ(´・ω・`)
結構プロボで妨害するとおもろいぞ(゚∀゚)
  • 2005-07-18
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C49]

プロボかぁ・・・(笑
あんまPvもGvも行かないからねー。
うちのapplesも一応エンペ叩けるけど
砦落としたの2回だけだし(あたし居ない間に元Gマスとうちのギルメンで)
Gv自由Gなんでね(´¬`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はイロイロありすぎた!

今日はイロイロありすぎましたっ(何
とりあへず本日ロキ鯖に遊びに行きました。迷子のために(謎
するとそこには・・・きゃーーーvv(謎
ありすたんが居ましたっ。びっくりですっ>x<。
ということでだべるだべる(笑)いぢめたりいぢめられたりで
迷子さんが眠いとのことで迷子落ち(ぇ

ありすたんとコソコソ。
HE鯖に新入しちゃいました(´¬`*)

騎士をつくりたかったのでふが、ウン、ジョブ34まで壁してもらっちゃった><。
ありすちゃんありがとー>x<www
今度はロキで僕がありすたんの壁ですですです

忍者はポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
してきましたけどね(´¬`*)(フェンないもん/失笑)

すると起きてきた迷子と合流。
迷子がイロイロスキルつかってたのでふが
ウチとありすたんでニュマはっていぢめまくりました(核

アコプリは無敵です(何

その@はtyr鯖にもどってのほのほ上納したり騎士団いったり
したのでふががが
今日は新たなちゃんとステ間違えてない剣士(爆)

作ってる自分に感動でした(逝
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/10-1c83368a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C30]

俺のためにロキにきたのかよ∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
頑張ってたのに、二人でニュマで妨害しやがってヽ(`Д´)ノウワァァァン
今度クルセでヌッコロスヽ(`Д´)ノ
  • 2005-07-10
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C33]

ふふ、戻ってきてありすたんの壁してたら迷子が帰還してきただけのことよ(笑)
ゲフェ戻る?って言うてたけどHLまであげるかー!ってなったら
迷子がたたみ来るいうたから入り口まできただけさw
ふ、やれるもんならやってみやがれ(´¬`*)(ぁ

[C36]

ニュマを修正して欲しいもんですな(´・ω・`)
DQとかにニュマしやがるチキン野郎も居るし┐(゚~゚)┌
またPvでプロボの連続で詠唱妨害したるw
  • 2005-07-11
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C42]

DQとかのニュマはうざーいよねぇー
せめてボスはニュマきかんよーにしてほすぃかもー。

詠唱妨害うぢゃいwww
あれはこのやろーwwって思ったzw

[C46]

ニュマは対人の時だけでいいよ(´・ω・`)
結構プロボで妨害するとおもろいぞ(゚∀゚)
  • 2005-07-18
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C49]

プロボかぁ・・・(笑
あんまPvもGvも行かないからねー。
うちのapplesも一応エンペ叩けるけど
砦落としたの2回だけだし(あたし居ない間に元Gマスとうちのギルメンで)
Gv自由Gなんでね(´¬`*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

