Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/1-d9c4627e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

Blogまで新しくしたのか…!

昨日ギルドHPにキャラ登録しようとしたらエラーで全部きえて(´・ω・)
まぁ、家帰ったらBlogリンクしておきますね~

[C2]

おういえーす(笑
キャラ登録はあたしもエラーやらなんやらで
全部消えて(2度も)やる気が('A`)
おkk
ありがと~♪♪

[C3]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%A4%82%A8%82%E9%81%97%82%E7%82%AE%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fuoru%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-24
  • BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

[C4]

うわwwwwwこれきっとウチから飛んできたんだwwwww

ご迷惑かけます;w;

[C5]

とりあえず目を通したz

ま、なんだ、互いにガンバろう(特に俺

の~~~~
  • 2005-06-24
  • 帝月+偃月=ノブww
  • URL
  • 編集

[C6]

パンダーヽ(`Д´)ノ
何やら迷い込んだついでに落書きw
少し頑張って狩りして疲れた(´・ω・`)
おかげで発光まで@9%になりましたとさ。
頭痛いんで少し寝よう。( ´_ゝ`)
んでは、また彷徨いに来ると思われる(´ー`)y-~~

  • 2005-06-24
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C7]

びっくりした~!
わたしのプリと、ステがとても似ている(笑)
日記がリンクに入れてもらっちゃってる!
ありがとう♪
……ということで私も追加しておくね~。

[C8]

>chipp_
シンちゃん(帝月ちょん)のブログにもあったよwww(笑
気にせずーw

>シンちゃん
おういえあぁっっ!お互いがむばろぅぜぃー☆彡
またトライアングルをクーで割ったのくださいな(ぉ

>迷子(笑
おー@9%で発光かー!
直前になったらメールしてくれw
かけつける(といっても土日いねぇ!!)
できるなら月曜発光にしてくれw(ぁ
できれば見に行きたいからなぁ~☆
@9%がんばだーw

>ちは
ほうほう(笑)似てるんかぁw
ちはのステも見てみたいものぢゃ(ぉぃ
ぃへぃへ♪こちこそりんくさんくす~☆
これからもよろひくねん♪♪

[C9]

移住おめおめめ~(*´∀`*)
そしてFC2へようこそ(笑)
リンクのとこ直しておいたよん☆☆

[C10]

んー、多分発光するとしたら月曜くらいだろね。
1日3%ペースで来てるし。
ん、夜中にメール送ってやるわΨ(`∀´)Ψケケケ
ほうほう、ステが似ているのか(゚∀゚)
どっちもMっ子ですからなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
  • 2005-06-25
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C12]

>姉ちょん
ありありさんくすくす~♪♪(* ̄∇ ̄*)
fc2、つかいやすーっっ(とおもったっ/笑)

>迷子☆(笑
ずばり月曜やったねぃ(笑)
Mばんざ~い(ぁぁ/違
なにゎともあれ発酵おめw(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラグ日記移転~♪猿真似ばっかやな(笑

こんにちゎ!初めましての方ははぢめまして★
tyr鯖メインで活動中のチコと申します♪
親鯖のロキでの名前はうおる なので
うおるんorチコお好きなほうで理解してください(ぁ

今日のチコさんは、11Mで+7タラバクラを買おうか
考え中でおりまふ。
結局買わないんだろうけど(爆

ste.jpg

my男垢(笑)の†雅†ちゃんからアンゼ8をいただきまして
マイチコプリとPTくんでかけてみました。
DEF右・・元はVIT+αなのにw
もし転生できるならアンゼ10とりたいっす(´・ω・`

ぁぁ、実践でやってみたいものでふ(´・ω・`)
オーラレベルになったとしてもVIT79までしかいかないけど・・
充分でしょ(´¬`*)

1st垢
2nd垢
3rd垢(男垢)


でごぢゃぃゃす。
%ととかは微妙に違ったりするけどね(笑)

初投稿はこんな感じで~。
ギルドHPにもふりーBBSつけようかなぁ・・。
つけて書いてくれる人が居るならつけたいんだけど(ぉ

そんなギルドHPは
コチラ
になっております。

毎回思うねんけど、あたしアイフレ好きだなぁ・・・orz
アイフレばっかりのHPしか作ってない気がするですよ(失笑)

まぁ、こんな感じで今日は終わり♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://uoru.blog14.fc2.com/tb.php/1-d9c4627e

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1]

Blogまで新しくしたのか…!

昨日ギルドHPにキャラ登録しようとしたらエラーで全部きえて(´・ω・)
まぁ、家帰ったらBlogリンクしておきますね~

[C2]

おういえーす(笑
キャラ登録はあたしもエラーやらなんやらで
全部消えて(2度も)やる気が('A`)
おkk
ありがと~♪♪

[C3]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82%A4%82%A8%82%E9%81%97%82%E7%82%AE%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fuoru%2Eblog14%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  • 2005-06-24
  • BESTブログランキング
  • URL
  • 編集

[C4]

うわwwwwwこれきっとウチから飛んできたんだwwwww

ご迷惑かけます;w;

[C5]

とりあえず目を通したz

ま、なんだ、互いにガンバろう(特に俺

の~~~~
  • 2005-06-24
  • 帝月+偃月=ノブww
  • URL
  • 編集

[C6]

パンダーヽ(`Д´)ノ
何やら迷い込んだついでに落書きw
少し頑張って狩りして疲れた(´・ω・`)
おかげで発光まで@9%になりましたとさ。
頭痛いんで少し寝よう。( ´_ゝ`)
んでは、また彷徨いに来ると思われる(´ー`)y-~~

  • 2005-06-24
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C7]

びっくりした~!
わたしのプリと、ステがとても似ている(笑)
日記がリンクに入れてもらっちゃってる!
ありがとう♪
……ということで私も追加しておくね~。

[C8]

>chipp_
シンちゃん(帝月ちょん)のブログにもあったよwww(笑
気にせずーw

>シンちゃん
おういえあぁっっ!お互いがむばろぅぜぃー☆彡
またトライアングルをクーで割ったのくださいな(ぉ

>迷子(笑
おー@9%で発光かー!
直前になったらメールしてくれw
かけつける(といっても土日いねぇ!!)
できるなら月曜発光にしてくれw(ぁ
できれば見に行きたいからなぁ~☆
@9%がんばだーw

>ちは
ほうほう(笑)似てるんかぁw
ちはのステも見てみたいものぢゃ(ぉぃ
ぃへぃへ♪こちこそりんくさんくす~☆
これからもよろひくねん♪♪

[C9]

移住おめおめめ~(*´∀`*)
そしてFC2へようこそ(笑)
リンクのとこ直しておいたよん☆☆

[C10]

んー、多分発光するとしたら月曜くらいだろね。
1日3%ペースで来てるし。
ん、夜中にメール送ってやるわΨ(`∀´)Ψケケケ
ほうほう、ステが似ているのか(゚∀゚)
どっちもMっ子ですからなゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
  • 2005-06-25
  • 迷子☆
  • URL
  • 編集

[C12]

>姉ちょん
ありありさんくすくす~♪♪(* ̄∇ ̄*)
fc2、つかいやすーっっ(とおもったっ/笑)

>迷子☆(笑
ずばり月曜やったねぃ(笑)
Mばんざ~い(ぁぁ/違
なにゎともあれ発酵おめw(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

