Latest Entries



おやおや

最近更新してませんね、すみませんw

今日はー、ちょっとGvの勉強とかいろいろしてましたよー
なにを?といわれてもむずかしいんですがw

最近はねぇ、メインPCを使わなくなったかなw
だって、熱落ちするんだもん。・゚(ノд`)゚・。

リア彼から借りたPCは画面は割れてるけど、高性能ですよっ!

いいなー(じゅるり)


リアルでちゃんとした仕事決まりそうなので、それにかけるしか!!


Gv・・・

そうですねー。
そういえば、今日は(昨日)旦那さま、てちゅお、エヴァさんと私の4人で
ADいってきましたー(゚∀゚)
今週2度目のADです。
1hくらいで10%↑は軽くはいってたw

結構うまうまだなw

転生前職の二人は20%ちょいはいってたみたいですがw

その@は旦那のセージとペアで鈍る村ー

あれですね
バックサンクってむずかしい・・!

アスムがあるとバックサンクいらんのやけど
何故かかなりのMHに何度か襲われ・・・

2回くらいしぼんぬw

起こしてもらったけど、旦那が眠いらしいので帰還(・ω・)

わちしはねむかったけどちょっとおきてて、パンヤやってたんだけど
大会中に

「緊急メンテナンスのお知らせ」

Σ( ̄□ ̄)

大会中なのにwww

1800ppどうしてくれんだー

予定の18時30分をすぎ3~4分・・・・

大会終了直後

「サーバーとの接続が切れました」


ほっw

おkk


必死だったGvでした まる

ばとんとかもってきたよ~

ラグナ的各職バトン

リアルブログと内容は同じです。

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
HiPri *チコ*  Dancer +朔夜+

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
んー。なんとなくプリは存在してる。1stだしね?
ダンサーは、くれ という一言により生存。
好きな職業は・・・やっぱりプリかなぁ。

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
壁(

Crusader ・ Paladin
実はカナリ強かったりする。

Hunter ・ Sniper
特化DS最強なきが(( 


Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
鳥、クラウン 居たらいいな?

段差、じぷし うざい((  自分もってるのにね?

Wizard ・ High Wizard
メイン火力というべきかー。 

Sage ・ Professor
かなり使えると思われる。

Black Smith ・ White Smith
ステ次第ではかなり強くなるとおもわれ

Alchemist ・ Creator
ケミ か弱い
クリエ 図太い(

Assassin ・ Assasin Cross
アサ ・・・紙(
アサクロ SBrTUEEEEE

Rogue ・ Chaser
GVだと脱がしがうぜーw


Priest ・ High Priest
アスム最強。

Monk ・ Champion
ハッケイ、阿修羅

Super Novice
ネタですよね?

Star Gladiator ・ Soul Linker
つよいねー。ペルさんニブル最強ー。

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight
BDS sぴあーす

Crusader ・ Paladin
GX 献身 サクリ

Hunter ・ Sniper
DS SS FA TS

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ まりおね
わすれないで すくりーむ まりおね


Wizard ・ High Wizard
SG 魔法力増幅 SW 

Sage ・ Professor
付与 LP 油 ソウルチェンジ

Black Smith ・ White Smith
メマー CT

Alchemist ・ Creator
わかんね(ぁ

Assassin ・ Assasin Cross
SBr EDP

Rogue ・ Chaser
脱がし。

Priest ・ High Priest
マニピ アスム メディタ ME

Monk ・ Champion
阿修羅 ハッケイ

Super Novice
しr(ry

Star Gladiator ・ Soul Linker
ぬくもり 魂

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
モンク、やらないとおもう。
やりたくない・・・は。。。鳥。

6:貴方が今一番興味がある職業は?
ジプシーかな。

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
アルちゃん
てちゅお
牛さん

Crusader ・ Paladin
のぶちょ
ぺるさん
・・・?

Hunter ・ Sniper
夕ちゃん
兄さん
なつかしのひだりん(何

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
鳥さん
へいすさんの別キャラ


チコさん(
srn


Wizard ・ High Wizard
みょん
わいず
Evaさん

Sage ・ Professor
へいすさんくらい。

Black Smith ・ White Smith
WS グライアス

Alchemist ・ Creator
みょん


Assassin ・ Assasin Cross
火乃りん
わいず
アルちゃん
(へいすさん、双ちゃん

Rogue ・ Chaser
ちぇいさ ろに。
ローグ・・いねぇ・・

Priest ・ High Priest
みょん
いしゅかさま
玄ちゃん

Monk ・ Champion
ちゃんぷ ろに
もんく 玄ちゃん

Super Novice
ケーンさん
ペルさん
みょん

Star Gladiator ・ Soul Linker
ケンセイ→ぺるさん
リンカー→夕ちゃん、みょん

8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。


好きな人もってけー

クエスト三昧~おんぴ

今日は昼間ろにのプリとGDいってきた・・・!
ろにと狩りいくのは久々だなw

公平でMEで吸わせてもらうつもりだったのに

非公平で自分で倒せwwとのことw

必死DSがんばったよ・・!

73の
51%→89%まで

その@は

今回のパッチできたクエストを2つやりました。

まずはアルバイトのクエスト。
1回目の経験値で89%→74の10%!!

うまーーーーw

2回目は10%→36%くらい。

3回目のアルバイト経験値(3回バイトさせられる)で
60%まではりました・・・w
ウマーwww

その@は、歴史学者クエスト。

もろくいったり、じゅのーいったり、げふぇんいったり、プロいったり

で、

61%→75の32%くらい!!!

やっとミストレス王冠装備できるレベルになりましたよおおw
めっさうれすぃですw


1234.jpg


似合ってる?w(笑)

まぁまぁですね・・・!

ということで、クエスト終わってちょいつかれたのでこれからねます・・・w

おやすみなさーいw

そう

また結婚しました。
勿論お相手は、前回同様ワイズ様。
今回はマイHiプリとクルセでケコーンしましたよ・・・!

とりあえずですね、初!!!

だんな様からのキスエモ!!!!!!

やっと実装しました。喜んだのもつかの間。

はっ


SSとれなかった・・・!orz

これはマジへこみ(笑)
へいすさんが笑ってたけどw

SSのせるのメンドイので、文章だけで我慢して?(


ということで、近況報告デシタ・・・!

Appendix

プロフィール

チコ@うおる

  • Author:チコ@うおる
  • tyr鯖メインで活動中のチコのROブログでふ。
    ただいま79/?。やっとニブル村にいけるように。
    サブキャラ(今はメイン)にGv仕様のVITダンサーを作りました。
    ただいま76レベル。ジオオンラインで頑張っております・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

